2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

河童伝説

なんとなんと我が地元にかっぱ寿司ができるんよ! 近くにコンビ二も電車の駅もないただの住宅街に! なんか工事が始まってどうやらかっぱ寿司ができるらしい と聞いても絶対ウソやと思った、ありえないと! その後かなり真実味を帯びて来ても実際出来るまで…

まあ

こんな身であるんですが水泳を教えてまして。ほんで よく聞かれるんですよ 「水泳ってどれくらいカロリー消費するん?」 って。ほんで 「走るのより消費しますよ〜」 とか言ってきました。 すいませんm(__)m今まで適当に答えてました! いや、それでですね反…

4月予定

ホテルのバイトの深夜がいよいよ始まり始まり!週2・3入ってます。 それ+水泳バイトが週4。15万円は稼げそうで、貯金して色々買いてー と。 それから学校も再開で、バイトでかなり体きつそうだけど興味あること はきちんと、勉強したいからここにいる…

十歳以下=英語ではなんと?

今日はドリーム21ってとこで遊んだけどそこの公園の遊具はすごいよ! 近くにこんな公園あって欲しいなと思う。ボラで来てなかったらバリ騒いで 遊んでたと思う。鬼ごっことかかくれんぼとかしてさ、小学生以上に楽しめる 自信があった。 別に小学生とかの…

晴ればーれ

に恵まれずっとプレシャーだったボランティアが終わった!俺が 依頼されて計画してボランティアメンバー集めて、レクリエーション 考えて、用意したボラよ… この活動は二回目で前回は初めてでなにやったらいいか分らなかったから 逆に気楽だったけど、今回は…

無我ーっ

今日バイト中に一時間少し休憩があったからその間に海見るため+ マラソン練習で須磨までランニングした。 行きしなはどれ位かかるか分らないからドキドキ、もし失敗したらバイト遅刻 になってしまうから。自然とペースは上がる。 思ったより早く着いたけど…

【ん】!?

今日は【ん】って言う丼屋にNとKとで行ってきました。今月の28日でそこのおばちゃん の体調不良とそのエリアの閉鎖で店閉めということで… 俺は二回目だったけどNはかなり来ていたみたいで一緒に写真とか撮った。 そこのおばちゃんはかなり豪快な人で圧倒さ…

問題    ↑

何の値段だと思います? 今日の使ったお金ではありません…今のわたくしの全財産… でもありません。(そんな変わらないけどもー) 実はこの二年間の銀行のお金を下ろすときの手数料の合計… へこむかなと思いながらも気になったからさ、でもさ やっぱさ、その…

懐かしき

前の前の携帯。これが俺の書いた文章なのかとびっくりするのも多々多。 でもいい思いでヤネ、記録消えないように定期的に充電しよう! 今日は13時に目覚めてびっくり、途中で意識があった記憶がない… 熟睡、バリ目覚めよかった(^^)v日記を少し更新してバイ…

おつかれさん

My携帯。一年間ご苦労さんでした。いつも肌身はなさず共に行動し 思い出を作って…荒い俺の使い方により壊れかけになりながらも 一年間よく頑張ってくれました!記録消えないように気をつけながら 保管したいと思います。 それにしても今日は極限の眠さだった…

可ね金

でMDウォークマンとデジタルカメラと携帯買うぞ! モトカノと喫茶店行って一時間ほどだべって、seidenへ 大体目星を付けてきた。 バイト終わって家に帰ってRememberをしようとしたけどホームページ の情報を見て愕然…これが一番の驚きになるとは… 財布…41…

語りに語り

四時間以上サークルのメンバーと活動の内容、どうしていったらいいか? ボランティアについて、福祉について語った。 想像以上に同じ一回生の女方は熱かった。けっこう驚いた。 みんなまっすぐでさ、否定的にうなうなと悩んでいる俺には少し眩しかったけど …

あっさ

6時過ぎに帰ってきて、風呂入ってまたもやRemember9時までやって ダウン… 12時に目覚めて飯食ってバイトだ!今日は仕事暇でひまで仕方なかった。 お金…財布の中身22円−2513=2491円(500円玉貯金×2・ワックス・レンタル) 点数…48点 と…

いいのか?

朝6時までゲーム。今のとこホントおもしろいんですけどRemember! 先が気になってまだできたけどさすがにバイトもあるし寝た。 起きたのが正午前でまた少しゲームしてココロ編を終えてバイトへ バイトを終えてスキン部の集まりがある大阪へ行こうとゆうとこ…

やっとの

給料日、また全財産がほとんどゼロで泣きそうな日が終わった…。 頑張って金貯めるぞ! 今の財布の中…7423円 今日は学校のボランティアサークルのミーティングに行った。 参加人数7人、全員で60人くらい、いるはずなのになんじゃこれ? 話し合った内容…

がんばった

一日終了。 二時間睡眠で7時出バイトへ。でも目覚めはかなりすっきりだった。 さすがに仕事中は辛かったけど… Remember11を買うため 仕事終わったら急いで着替えてダッシュで駅に、ぎりぎり間に合う 新快速に乗れてゲームを予約している最寄駅に着きまたダ…

すっきり

散髪。夫婦でやってる理容店で子供さんたちが俺と同じくらいの年 だったみたいで話が盛り上がった。 それからこの日記の過去を更新して走ってバイト先へ。 バイトの先輩がみんな辞めていくから頑張らんとな。 同期のIさんと一緒にがんばろというのだいぶ忘れ…

その日を待ち望み

ホンデ今日はこの日記を最高が見たらしい。自分の日記を知り合いに見られるの はやっぱ恥ずかしいね。ってかこの自分だけ分るような日記を読んでいる人は いるんだろうか? それより最高よさっさパソコン買って日記書いてみろよ!難いちゅうねん! お返しは…

弐度と逢えなくとも

ホテルのバイトはまあ普通に終わり次のバイト先に行く途中の電車で いきなり 「そう思いますよね?」 と全く知らない男の人から話し掛けれれる。俺は 「当然ですよ!」 と答えた。 俺とおないくらいの男の人はスーツを着ていて 周りには着物を着た二十歳前後…

さらば悲しいけれど

今日は朝バイトに遅刻しそうになりながらもおなか減ったから コンビ二でおにぎりとか買ってチャリかごに入れ駅にダッシュ! と電車がもう来そう、チャリを止めさらにダッシュ 「やったー間に合った」と思った時その時コンビニの袋がないのに 気づく。この電…

これからの

日記より一層頑張って書きます、誓います。

これまた

バリくそ筋肉痛で、一日もがき苦しみましたよ。2月に走ったときよりも 練習不足だったからその時よりも痛みがやばかった。おじいちゃんでしたけふは… バイトはいよいよ電話を取るようになってきた。電話って結構緊張するんよね、 まあ言葉遣いを含めて慣れ…

悪夢再びの

筋肉痛になった10キロ走でった。二時間睡眠で死にそうに なりながら三木に行って走る直前も寝ていて大丈夫かよ+一ヶ月間 全然練習していなかったから不安だらけでスタート! 3キロぐらいまでいい感じ余裕〜俺ってすごい!?なんて思って いたけどそこか…

慣れたのか

警察に。小学校の仲間と飲んでその帰りに酒癖悪いやつが 駅のガラスを割って警察に…その調書を書くため私も交番へ なんやかんやでよく警察には世話になってて余裕ぶっこいてまして 世間話や仕事の電話の内容に耳すましたり。調書書かれながらメールもしてい…

15分

働いていきなり45分休憩とはなんでやねんという感想の バイトでした。

バリくそ

しんどい、バイトで疲れてテンションおかしかった。 今の子供を変えてやるとか寝る前ほざいてたようで… 疲れは人をおかしくするね!

二つのうちの一つ

ホテルバイトに行き仕事を覚えてきて楽しい感じ。 新しいバイトをはじめて二年近くやっているスポーツクラブ のバイトもこの頃マンネリだったけど新鮮な感じになった。 久し振りにバイトの後輩Sに会う、でメールも…やっぱいい子やね!

寝でバイト 朝12時くらいに起きて飯食ってまた寝て19時からバイトして帰ったら 24時で一日終わってしまった…

終わりかけに

風呂その前バイト 夜24時前にNと風呂行って明け方4時くらい帰宅

長々し

バイト。すごい雪の中ラグビー部を送迎。 今明けて2時35分…最高と元彼女が今話しているはず。 寝れないな、どうなってるんだろう?