いいのか?

眠さ限界

朝6時までゲーム。今のとこホントおもしろいんですけどRemember!
先が気になってまだできたけどさすがにバイトもあるし寝た。


起きたのが正午前でまた少しゲームしてココロ編を終えてバイトへ


バイトを終えてスキン部の集まりがある大阪へ行こうとゆうとこやったけど
久し振りにモトカノに会うんで緊張していたであろうで、何故か筋トレ…
少し遅れて行くつもりが大遅刻に、みんなごめん!


行ったら空いてる席がモトカノ横でバリ緊張(^^;
なんとか普通に過ごせ、楽しいたこ焼きパーティとなりました(^^)v


帰り電車がモトカノと二人となり、色々話そうと思ったけど時間がなさすぎて
ぎこちない感じで俺が降りる駅に、
もうしばらく会うことないんだろうなと思って別れた。


乗り換えて地元の駅に着きそうだったとき最高から電話
「大阪集合やから!」
電車で寝ていた俺は最初何のことか分らなかったがモトカノと最高が
話して、今日きちんと二人で話しておかないとってことで大阪へ向かい
まして。


居酒屋に入ってなんやかんや語り、結論的に二人ともお互いがやっぱ大事な友だから…
携帯ゅぅにのメモリーが復活!


財布…2515円−7423=−4908円(飲食代)


点数…65点    モトカノと話せたのがよかった。あのまあまあ別れて
          会ってなかったら後悔していただろう。