2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

素直な、ななな

素直になろう計画のひとつが失敗。 次はいつになるだろうかな

三宮のジュンク堂で立ち読み。日本、世界を知る。 で知らないことばっやと再認識。いやーそれにしても世の中 本も物、者、もの、モノ色々たくさんありすぎ! 何に時間をかけますか?お金かけますか? 省かれるもの、それもしかたない水泳の本買ってバイトへ。

サイクリング

家から芦屋まで何分かな〜 って出発の時間忘れた… 24段ギアの22段目でだいたい時速30キロ超え 23で35キロくらいまで24で目指せ40キロ… 信号無視しまくり、人の間を縫い縫い、かなりの危険 走行でふらふらになりながら全力疾走。 それにしても暑い〜汗がやば…

信用金庫のってやっぱ規模小さいのね 観光客の数第三位静岡県 さすが広いだけある 四国のテーマパーク行きたい モモ読みたい。

Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:

好きな人には好きだと言った方がいい おれの生き方のテーマは素直にしようかな

頭の中?

今やるべきこと、今やりたいこと、それをやった次 家族の心配、その心配に対する心配 金貯、

メロス

親友を一瞬疑ってしまった。殴ってくれ… ってか

夜な夜な

CDを焼くのに悪戦苦闘。また寝るのが4時とか…

置き言葉

Yさんが言っていた言葉の意味がわかってきたこの頃 「これだけは言っておきたいねん。 これからsuzukaくんがパートナーの先頭に立って 社員さんに色々不満とかあって色々話すようになると思うねん。 suzukaくんが熱い気持ちを持っているのは、いいところやね…

お互い研修

新入社員の人のOJTを頼まれる。 OJTって何?ちょくちょく聞く言葉。 on the job とれーにんぐ 現場研修みたいなもん わかりにくい、そして同い年の新入社員さんに 研修しにくい、割りきりが肝要。 人を研修することがかなり増えてきて、最近コツがわかってき…

バリ寝る。マジ寝る。ああーよく寝た。 睡眠は大事ですよ。 違う体が違う。人こうあらないと。 ケツノポリス4を購入!ああライブ行きたいな〜 今日のプールはエンドレスでこのアルバムです。

人を憎しむということを知りました。許せない考えるな忘れろ、あんなやつのこと考える時間がもったいない こんなこと書かせるあいつが… (よく寝てみて考えれば、もうええねん。 もう疲れてテン、もういいねんけどぎゃふんと言わせたい。) いらいらマックス…

夜勤終えたら、プールに行ってお手伝いのような お仕事をやって 競馬場へ宝塚記念。眠さ疲れマックスの時にやるもんじゃない。 2万円近く負ける。負けt帰るとなるともう体と心がぼろぼろに成る。 金曜の夜以来に家に帰って風呂に入って、コンタクト洗って1時…

ネットカフェでだらだら。 プール5時間入ってそのまま夜勤3日目G。 Gを待っている時間が眠すぎて、スーツ姿で外で おねんね。蚊にかまれる。 勝った日だけ正面から出て行くんじゃねーよ

酒は飲めども、先抜けでも

19時よりスポーツクラブの歓送迎会。 後夜勤二日目Gやから酒は飲まない。 昔に比べてスタッフが若くなった気がするのは 俺が歳を取ったのか… 新しいフロントの女の 人 は今までのうちのフロントにはいないタイプ。 めっちゃお嬢って感じ、接客のプロらしい。…

三角形

ありがとうございます、癒されました。 次は順番的には → やね

評価

人まあ特に上司とかにどのように評価されるかは、タイミングとか相性とか にかなり左右されると思う。今二つのバイトをしていて、両極端に評価されていて 非常に面白いがつらい。まあ、ありえなく低く評価されるのは当然困ったもんだが 自分はそこまで出来ま…

朝の7時の電話から 「殺すぞ!」 なんて、もう… 不当に低い評価されて、ぼろくそに言われ、脅され、 でそんな相手にお世辞とか言う。 胸がむかむかする、気持ち悪い。

ご連絡

家でネットができる環境になりました。 しかしこれから4連続で夜勤なのでしばらく チャットは難しいかな。 朝起きたら、父の友人の事務所にパソコンを取りに行く。 駅までのチャリで時速50キロを出す。 父の友人はパソコン教室を最近始めた人で、事務所はパ…

教えたい人

「suzukaコーチはお高くなったな〜 って言われる。 なんかショックやな〜

自転車を買うぞー って言い続けて長くなっていたんやけど、だってさー 自転車ってママチャリしか買ったことなくて、少し高いの どれにしよー?って調べたらなんかすごい難しそうなねんもん… だって専門用語がわからない、メーカーがわからない。 店行ってと…

お給料が入ったからって何か買うわけじゃないけど、なんかほっとする。 給料が入らないと、貯金額はどんどん減っていくわけで、 200を目指している僕としてはかなり不安になるのでした。 全員タイムを計るぞごら、 はとりあえず好評。もっといい影響を与えて…

戒め

結果が出なくても人に当たるな、自分が悪い。

結果

今日は兄が横浜で試合だったのだが、結果は良くなかったらしい。 母からメールで嘆きのメールが。かなり思うところがあるようだ。 昨日に引き続き、結果が欲しい。今教えていることに自信を持っているのだが、 結果が付いてこなければ…兄も母も家族やけど…

プラチナローズが勝つ。最高君はこの馬の単勝を当てる。

おめでとう20円。

馬券けん→はずれ、もっと考えて買おう。

メールを送る。→連絡メールはしっかり送る。

ゅさんにスキン部関係のアドレスを送る。 バイト中のメールでは0時21分にそろそろ相手が寝るかなと思い 「おやすみ」 って送ると 「もう寝るの!?」 と返ってくる…普通の子の生活リズムがわかりません。 結局2時前までメールするがいつ寝るのかな〜って気にな…

走りにでも行く。→泳ぎとジムで運動

up 50×6 1′00 キック 50×12 1′00 プル 50×16 ′50 後メインをやろうとしたが昼食ったカレーが喉にいたので断念。 ジムに降りて競馬見ながらバイク、負荷軽いのに汗びっしょり。 マシーンもしんどい。でもやっぱり油圧式より普通の方がいいや。

朝は意外と早く起きる。→10時起床、昨夜のいらいらは解消。

まあうだうだ思うよりやるしかないさ。

未来日記!

予定表とも言う… レッスンはパニックもなく終える。が気を使って疲れる。 疲れているが、泳いで帰る。 50×6 1′00 200×6 3′00 泳いだ後昨日探偵ナイトスクープでやっていた水中リングを 練習。前から少し出来ていたが確かに水面まで崩れずに作る…