1日
朝ビデオ撮って、休憩時間に映画、たまたま一日で
1000円♪ポップコーン買って、陰日向に咲く
なかなか良く出来たストーリー
生き方に関して心に刺さった、
今観てよかった。
三浦さん家族とたまたま会って
しゃぶしゃぶに誘われる、
ゆうき、2年生か、セレブな空気を味わう、
百均のおもちゃ、綺麗な夜景。


土曜日2日、朝16キロ走る、
かかとが心配、
でも自転車と競争、勝った!
とりあえずミスドに、ポイントため!
仕事はほどほどに、腰にくる、
キムの研修なかなかに
雲田さんたちとインド料理
セイント学園観る

日曜日、有料を朝から
出席簿出し、緒方さんの件 落着。

3日
働きたくない感情高し、
まあ松原の研修日だ。
泳いで帰る、泳ぎのイメージはかなり良い。


4日
さくらいさん大丈夫かな?
レーニングつらい!
明日の喜多さん

5日
水曜もしんどばさ、
幼少がんばだ、

6日
自転車のかぎなくてあたふた
体はほっと?
マスターズ移行がめんどくさくてね。
松原の漫画みたいな行動、

7日
一日ゆったりする
幸福のスイッチ、好き、無理やりイベントを入れるではなくほっこりと泣かせる
なんだかね、踏み出そうと思えた。
変身、も観た。
デスノートが締め。いっぱいお菓子食べた。

8日
吉村と岡と伊藤となるとお墓参り、朝はどむどむ
市場まわって回転焼き食べて懐かしい話・空気
共有したものの大きさ、大きなガム
大雪、凍えながら手をあわせ思い出す。
京都競馬休み、
タクシー使ってさんちゃんの家に
重たい話ありーの
天真爛漫な子いーの
道が凍っていーの

9日
相変わらずの喉
まあなんとかなるさ〜
ハーフマラソン調子よし!
1時間27分半。
すき屋とモスをはしご
1時間レッスンして、バスで帰る。