2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今までで一番怖い夢を見た気がする。 死んだと思った夢は結構何回も見たけど それよりも怖くて、起きてからも10分くらい 心の震えが止まらなかった。 こわ〜 最近残業が多い?と言うよりやる事、やりたい事が 増えた。半分就職している気がするね。 この仕…

まあドラマみたいな話? なかなかむらむらしたんじゃない? ディープインパクト!!

ダービーday ダービーにどっぷり浸かる。 結構いつもダービーの日は忙しかったけど今日はすべてキャンセルして とりあえずディープインパクト。 うん、ゆっくりテレビで見れて良かった〜 馬券も少しだけど儲かったし。 母と父は長崎へ 妹は沖縄へ 俺らは河童…

10万円足りないことの四枚でした

ダービーもの凄いことになっています。 一番人気=ディープインパクト 1.0倍 二番人気=マイネルレコルト 89倍 ありえない! たぶん、最後は1.1倍と予想する。 これは当たるんちゃうかな、倍率予想… 実際の馬券は… 難しい。

もめていたことが一段落。マンツーマンレッスンを持つことになりそう。 緊張したからかバイトの人達とラーメン食べに行った帰りもの凄い 睡魔におそわれる。

喘息と風邪の合併症でしょうか? かなり寝ました。

喉が痛いですね。体が弱っているのか、この一ヶ月はなんかしら 悪いことが多いような… 調子悪くてもレッスンに入って集中すれば関係ない。 レッスンが好きだなやっぱり。 3年働いてきて、やっとわかってきたことも多くて、 今年の新入社員と話すと色々考え…

夜勤を終えてそのままプールへ。500メートルくらい泳いで 帰る健康な人? 3時間くらい寝て、再びプールへ。 今週はスクールの子供達のテスト、合格率が悪い。タイムが下がって しまった子を見るとこの二ヶ月なにをやっていたんだろうと反省。 次の二ヶ月…

ホテルのフロント裏で仮眠するが冷房のせいかえらく寒かった。 頭が痛い、眠い。 朝飯はフレッシュネスバーガー。ここはなかなかこだわっていていいね。 ミックスジュースがあまりにも他と違う。これで体調良くならないかね。 バイト先から西明石行きの普通…

14時間寝た次の日が2時間睡眠やとつらい。 そしてその睡眠でプールはお偉いさんの巡回。 評価はどんなんでしょう?よくはなさそうか。 まあでも昔と立場が変わったもので自分の評価だけで なくて全体の評価も気になるようになった。 と言うか、全体をいつ…

日々綴り

ぐっすり寝ている最中にいつもと違う着信音が鳴る。寝ぼけてるけど反射的に すぐに取ると変なメロディーが鳴っていた。数秒で切れる。 見直せば非通知設定の電話。取って大丈夫だったのでしょか? 前には通知不可能ってのからかかっても来ましたが… 本日はプ…

戻りました

一日にして熱は下がりました。たんまり寝ました。 微妙に身体のだるさは残っているけど、身体的、精神的にも ほぼ全快です。日記を書こうという気分になりました。 日記は書かないといけないなー改めて思います。 今月の何日かは全く何があったか思い出せな…

8度です 自業自得 朝起きて頭ががんがんした。間接が痛い気がした。筋肉痛もあるか。 これは寝起きが悪くて、昨日の六甲山のせいやなって思ってた。 半分正解。六甲山のせいだったのは筋肉痛だけでなく雨による風邪を もたらしたのであった。 バイト先に行く…

忘れていたけど今日は富士登山競争の練習の為に六甲山を走って登る 予定だったのら。 雨なのら、普通は走らないの。 でもどうやら僕たちは雨の日こそ登山らしいので、とりあえず走ってみます。 雨がどうこうゆうより練習不足すぎて坂道が無理。 2キロそこら…

前日のプールの一件はかなり引きずって仕事に行くのが かなり嫌だった。けどやっぱり水の中に入ってしまえば 水泳を教えるってことが好きで楽しいのは揺るぎない。 ここはこの一件が無事解決するように努力するしかない。

早朝から二時間才弱球団のためのバス待ちで外で車誘導係。 暇ー朝からそんなにホテル前に車は来ない。寒いし、朝っぱらから メールをおぅれ。 勤務終了時間の8時が過ぎても当たり前のごとく、残業できるか確認も されず、一人外でバスを待ち続ける、そんな…

芦屋のラーメンは有名らしい。結構おいしい。 芦屋のフレッシュネスバーガーはリッチな雰囲気。 なところで働いている前大学でサークルが一緒だった子と 久しぶりに話す。サークルはやはり崩壊寸前だったらしいが なんとか立て直そうと頑張っているらしい。 …

夜勤を終えて、新快速で姫路までね、折り返しの普通でね 駅に着いてネットカフェでね、プールバイトの休憩にね また夜勤で5時間ね。 寝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

携帯電話を持つようになってから待ち合わせの場所、あるいは 時間までもがかなり曖昧になっている。 携帯がなかったら大変だ。 携帯などない小学校の時など母とかとの待ち合わせで 微妙に場所が違って会えないってことがけっこうあったはず。 そんなに外で人…

久しぶりに日記を書いてる。さぼりすぎ〜 ウイニングポストにはまりすぎた、暇あればやっていた それで寝不足になったりーの、風邪が治らないーので。 今日からまた…?しっかり書いていこう。

新神戸と新大阪でホームの柵がえらい違うのはなぜか?