2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々綴り

7時間連続入水したかった? 間違えられて辞める?ドーナツ忘れる DefTech

日々綴り

朝6時半新神戸、差し入れ、走れない、 ポパイ、ニュー携帯、一時間放置、買い物= 柄シャツ、ズボン、ベルト、靴下、パンツ、財布 タコライス、ケツメイシ、HY

日々綴り

12時半寝、7時起き、パソいじり、 やっぱりきつい、最高と帰宅、ジョッキー

日々綴り

三連夜勤終了、久し振りの家三時間滞在、寝起きにむかつく、 13時半よりプール、なんか達成感。

最終結果

金曜の22時から、今日月曜の22時までの72時間で 56時間実労働。一日当たり 18時間勤務。 約5万6千円くらい稼げたかな〜 2日目くらいに気付いたけどだいぶんきつかったな〜 思い出せば水曜も木曜も朝6時くらいまで起きていて 三時間睡眠やったんよな〜 きちん…

高松宮記念

かなり自信があったアドマイヤマックスの三連単一着流しを していたのに外したのはショック… ああ数万馬券が〜 プレシャスカフェは人気し過ぎやったでしょう。 メイショウボーラーはレコードの反動でしょう、 シーキングザダイヤもあかんかったし。 武騎手が…

無理しすぎ?

二日半で丸々二日勤務= 60時間中48時間勤務・58時間拘束。プールで朝から夜まで働いて夜中ホテルに働き(寝?)に来る。オレの滞在場所かなこのホテル…

日々綴り

前日22時半からホテル夜勤で8時半からプール短期教室 21時半まで勤務、22時からホテルへ。

日々綴り

前日22時から8時までホテル夜勤。 8時半からプール短期教室、22時まで働いて 22時半から夜勤。

日々綴り

三時間睡眠、朝の日気持ちいい、ゅ最高と待ち合わせ ファミコン懐かしい、妹と泳ぎに、 きちんと生活お片づけ、 電車内待ち合わせ、 微妙な知り合いの芸能人誕生日プレゼント

日々綴り

明け方までウイニングポスト、SuN抜糸、グータラ生活、少し部書く、 プール、さらっとドライ?しぼる 飲み、ドラゴンボール感動六時まで

スポーツクラブの接客

日々綴り

最高来る、ウイニングG1、カード完敗、 走れる喜び、プール

日々綴り

傘はどこへ?眠さ限界、タコライスうまい、 筋肉痛、遅刻、8時間勤務、ウイニングポスト

日々綴り

今日はなんの日?朝寝、プール、リレー、腕立て100 水遊び、なか卯、 夜勤四日目

日々綴り

家に無事に帰る苦労、昼から映画 ×1、なんとかレジェンド=宝探し、 夜勤三日目

日記

一時間くらいこの自分の日記を読み返してみた。 覚えていることあったり、完全に忘れていることもあったり どちらにしても日記に残っているってのはやっぱいいね。 ネガティブな日もあるけど、ポジティブなこともけっこう書いているね。 自分ながらにいいこ…

日々綴り

I君と朝食、カフェで日記、IZに研修、眠いながらに目覚め、 夜勤二日目。

更新

id:suzuka_silence:20050306 id:suzuka_silence:20040818 id:suzuka_silence:20040819 id:suzuka_silence:20040820

日々綴り

4時帰宅、100分の1っこ目の願い叶わず…、 妹とプール、部の説明→Hに送る、夜勤

スポーツ

マラソンをなんとか完走できたけどもその後遺症で 今も全然走れない。あまりに走れないからきちんと治るか 不安やけど、完璧に治して練習を再開したい。 20才を超えた辺りからよく思うようになったけど 自分の体力、運動能力のピークはもう過ぎてしまった…

日々綴り

特殊な関係

小学校の時の幼なじみとかれこれもう10年くらい 銭湯で語っているけど最近不思議な関係だなとよく思う。 人からよく言われるけどなかなかないことやと思う。 今回は日が変わるくらいから風呂に入ってK君の卒業、就職 の話をしたり、Nの演じることの語り…

日記とは?

今日から人に読まれていると意識して日記を書いていこう思う。 誰かも言っていたけど、自分だけのすべてをさらけ出した日記と こういった人にも読んでもらいたい日記、二つに分けたい。 自分のすべてを綴る日記… 今日感じた事、思いを残しておきたい。 他の…

日々メモ

旅館と別れ、飛行機、大阪着、二時間後バイト、 Y似の後輩。

前回泊まった時に五千円も頂いていて今回はその恩を 返そうと来たのに、土産を忘れてきたのに始まり 三人に一つずつ逆に土産を頂き、そして1人千円ずつの3千円を ジュース代と言って有無を言わさずポケットにつっこまれてしまった… この恩どうやって返して…

日々メモ

朝8時起き、高速艇なし、タクシー勧誘、運ちゃんいい人、 美ら海水族館、伊江島へ、土産紛失、スーツ着て海、城山 大根隠し。

伊江 家に帰ってきたって感じで。 本当にいい人たちで土産を失くしたのがよけいに 痛い…

帰って一瞬で寝たけど4時代に目が覚める。 そこから用意をして6時頃に京都に出発。 ゅと最高と合流するが最初は二人のテンションに付いていけない… バス、飛行機の移動中もずっと少し酔っている気分。 これは酒のせいなのか乗り物酔いなのかわからない。 沖…

夜勤終わってから、sunを病院に連れて行ったりテスト勉強 とで忙しく寝れない。そして7時間働いてバイトのF田くんと F本さんの送別会に。眠たくて最初からテンションがおかしい。 いつもよりおかしな人になったけどそれはそれで楽しかった。 帰り道かなり眠…