2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかくやしい。 早く旅に行きたいです

それにしても今月は全然日記書いてないな。 印象的なことを 水泳のスクールで教えている大人の方達にいつものお礼といった形で 飯に連れて行ってくれることに。これでかれこれ三回目くらいか、 ありがとうございます。 メンバーは平均年齢50を越そうかとい…

ある人に軽く謝っておきたい。 化粧でそんなに顔変わらないと思っていた。 でも別人になるな…すげーよ化粧。 TRUNK買ったでー!いいで♪ チケット取れたって、早く行きてー! 本場の祇園祭は規模が違うで! ヤシの実喰ったで! サンの目が開きよんやって!早…

36点

えーもう17日ですか、特に何することなく過ぎていってる日々。 心の中がもやもやしている日々。 自分のしたいことをやるって事は逃げなんだろうか? 人はそれなりの嫌なことに耐えて、なんらか人のために生きないと ダメなんだろうか? 違う!やるんだ!っ…

45点

なんか気合いが入らないここのところの日常。 あまり忙しくないのよね、時間がこんなに余っている日々が続くの すげー久しぶりやと思う。 余裕があるって良いな〜リラックスできて と思う反面、なんか物足りない気がする。 もっと必死にその時々を生きないと…

ここ四日間55点

日記を最近きちんと書けない最近。 なにがあったかな、夢のこと親に話して 北野の高い店3人で行って 最高と銭湯を満喫して 朝の6時までゲームして プールバイト2つして ゅと旅のこと語ったりして 最高と小学校とプールで騒いで マイクラブで4時間近く体…

この頃どう?

だいぶん日本が狭く感じてきた今日この頃 夢中に生きてるとあっという間に時が過ぎ去る今日この頃 かと思ってバカ飲みしてもう朝方かと思ったのにまだ1時半の今日この頃 気が付けば大好きな夏近し7月の今日この頃 皆さんいかがお過ごしですか? 俺は人生の…