45点

なんか気合いが入らないここのところの日常。
あまり忙しくないのよね、時間がこんなに余っている日々が続くの
すげー久しぶりやと思う。
余裕があるって良いな〜リラックスできて
と思う反面、なんか物足りない気がする。
もっと必死にその時々を生きないといけなんじゃない?とかと。
余裕があると後でいっかと思って結局何もしない
ってことになりやすい。


でも、もうすぐバリ忙しい日々がやってくる。働きまくりやで!
ギリギリのスケジュールを組んでいる、そんな無理するなと言う
声を聞くが、やり遂げてみせる!誰にも迷惑かけずに。
そんな日々を過ごしていたらあっという間に旅の日が来ると思う。
すげー楽しみ♪三週間丸々旅につぎ込んでやる。
短いと最高は言うけど今の俺にはこれが限界。
俺にはまだ捨てられないモノがあるから…



来年にはほぼ全部捨てるから、無期限の旅に出るから
世界と自分と向き合う旅に。





一応振り返る
6日
図書館と比較的大きい本屋行って世の中本多すぎると思った。
こんな本あるんやと驚く。この中から僕はどの本を読めばいいですか?
HYのニューアルバムの試聴する。やっぱよいよ♪待ち遠しい!
寝て無くて変なメールを送ってた…もっと睡眠に強くなりたい!


7日
最高を迎えに行こうと京都駅目指すが着いたのは近江今津駅
僕、世界でも上位の電車で寝れる自信があります。
逆に迎えられて京都駅で飯食べる、金使いすぎた。
最高と計4時間くらい色々だべり、語る。
人生難しい…


そいや話している中で僕が、
「子供にメガネ外したらかっこいいって言われてん」
と言うと
「その子間違ってるやろ。顔は俺勝ってるやろ?」
と言われました…うん確かにあんたかっこいいよ、負けているよ、
でもさ、その子の言ったこと間違ってるって言わなくていいやん(泣)


最高の評価を落としておいてと。
この後水泳バイトで、僕のファンクラブが出来たと聞かされる。
なんかざまーミロと思う僕でした。


8日
になってしまったくらいに七夕の天の川を見に行く。
曇りであまり星は見れなかったけど和みの夜は過ごせた。
でもその帰り道に未知の小動物に遭遇して急変する。
生まれて間もない子猫、小さく弱弱しいけど間違いなく生きている
鼓動…見捨てられない。
連れて帰ると決めた時きれいな日の出の時だった太陽にちなんだ名前と
言うことで「SUN」と名づける。
動物病院連れて行って、猫用ミルク・哺乳瓶買ってと。
昆虫は飼ってことあるけど、こうゆう動物系は初めてしかも
少し間違えるとつぶしてしまいそうな命。
緊張と不安と愛情がすごいわ。


9日
最高とゅがサンに会いに来る。最初は恐々触れていた二人も
慣れてくるとめちゃくちゃしすぎ、大分眠そうやでって
言い始めてからどれだけいじってるの?
俺も結構かわいそうなことやるけどあんたら負けてないよ…
俺らサン人ともSUNを愛してしまいました。
なんとかずっと飼えるようにしたいな〜


10日
今日も二つのプールへ行くプール大好きっ子。
水泳のコーチって仕事好きやわ〜


11日
プールによく行っておきながら久し振りの水泳の練習。
運動不足でいきなりかなり強い運動するとジンマシンが出るように
ここ数年でなってしまったんやけど大丈夫なんかな…