2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝たろー

くっさい最高の家で3時くらいに寝つく… 起きたの13時寝すぎたな〜と思ったけど前日寝てないし仕方ないかと 28日の日記を最高のおっそいパソコンで更新!ホント遅い!でも少しづつ慣れたけど 今ホテルのパソコンで更新しているとその速さに感動! 飯食べ…

富士と言えば?

そら富士山、駅降りて、おおっでかって!今までで一番近くで富士山見た… 思ってたよりでかかった、でももっと近くで見たい、すごいんやろな〜 早く登りたいな!日本人やったらやっとかなあかんやろ!? でもまあそれは夏の旅にするとしてとりあえずすっごい…

こけるって!?

次は旧東海道石畳を行く! 石畳ってきれいな歩きやすい道やと思っていたらとんでもない、石だらけ。 登山する道みたいやね!この坂道を転ばずに行く、そう転ばないってことで 受験生とかが絵馬とかを飾っていた…いやこの坂は転ぶよ!つまづくよ! くじくよ!…

茶だらけ

たまたま降りた金谷駅のから徒歩10分で日本一大きい茶畑があると書いてあったから そこを目指す!しかし歩けどなかなかなし…道は合ってるはずとだいぶん歩いていると {金谷駅5km}という標識を目撃!うそやん… その間に茶畑の葉っぱをまず最高がかじる、か…

しゅっぱーつ!

京都駅でゅと別れていざ出発!前も同じルートで乗ってるからあまり興奮しなくて 音楽聴きながらうとうとしながら米原で豊橋行き新快速に乗り換え そこから爆睡!気がついたら豊橋でびっくり!二時間目覚めず、最高からのメールに も気づいてなかった…電車降…

オールナイト

京都でゅに会って河原町へ向かう。前日かなりダッシュとかしたから 自転車に二人乗り少しきつかった… 朝5時までやっている白木屋に入って飲み…って言っても飲めないわれ等 二人とも一杯だけ飲んで後はひたすら食べた〜それにしても白木屋は安くて 俺好みの…

ここはどーこ?

京都へ最終電車で向かってる…と思って いたらここはどこって駅! どうやら京都から二駅の大津駅に 寝過ごしてしまった模様… 当然京都へ行く電車はなく、でもここで 朝まで待てないし京都でゅを待たしている。 タクシーしかないなと乗り込む。かなり ブルーな…

追い込み練習2

水泳バイトを終えたら東京の旅ーと奮い立たせて終えて、帰ったら明日の用意 して朝一番出発と思っていたらゅから電話。そこで今から京都で飲む事に。 と言ってもただいま23時05分バイト先にて。最寄り駅から京都まで行く 最終電車が俺の記憶では23時4…

追い込み練習

そんなこんなで授業が1限から5限まである。 5限終わるの17時50分。 バイト間に合う電車の発射時間17時57分。 たぶん普段教室からホームまで歩くと20分かかる道のり… 毎週ダッシュ!去年からしてるんやけでも、今日はダッシュの日か〜と 去年は…

sience≒silence

朝から学校へ…普段あまり学校の授業のことは書かないので少し 触れてみようと思います。コンピュータサイエンスというのを取ってるんやけど プログラミングの基礎やるようで…これがゅがやっていたのの基礎の基礎かと思いつつ ホームページ作りと似ていてでき…

豪遊(俺なりに)

明日水曜、学校とバイト頑張れば東京へ!しばらく忙しくてバイトと学校で手一杯だったか らバリ楽しみ!この春上京したNとYに会いたいな〜それとなんと言っても最高に! いろいろ持っていくからまあ待っててくれ♪ 今日はよく金使った!昼飯はステーキ定食♪高…

27日

0:00…起床、日記とホームページやると 3:30…今携帯のアラームが鳴ってここんとこの生活を思い知る…寝るか… 統括…70点 大変よくできました。

26日

1:00…一山ついて限界寝る… 3:30…起椅子、新聞配り 4:30…〜エレー人たちチャックアウト開始、早すぎなんよ! 8:00…一番忙しい朝終わる。「おつかれ俺、よく頑張った俺!」と連呼 「これで授業寝なかったら完璧!」とテンション揚がる! 頭の…

25日

3:00…なんやかんやで寝れなくてこの時間より寝る 4:30…起椅子、飯、新聞配り。 6:00…早めに上がらしてもらい水泳の試合に!兄との待ち合わせまでに時間があり 携帯の電池が切れそうだったからコンビニのトイレでコンセント拝借。 7:30…水泳…

24日

0:00…だいぶん落ち着いてきてリラックスモードに… 2:00…椅子をくっつけて眠りに入る。 〜 4:30…起椅子。エレー客さまの晩飯の残りを持ってきてくれてて食べる。食費が 少し浮いた! 5:00…部屋に新聞を配りに行く。一部屋に7冊って絶対全部…

23日

8:30…起床 9:30…ゅぅと元町で会って本を交換するだけやったから、昼飯一緒に食べよかと 約束してすぐ別れる。 10:00…おっ買い物〜水着とゴーグルを買って、メガネも買おうと思ったけど決めれず 本屋で時間つぶしているとゅぅから電話 12:0…

月曜

エレーお客さん帰れれます。忙しそう…8時に終わってそのまま 10時半からの学校の授業に。昼休みサークルの新入生への説明会。 18時まで授業と… やばい!これやばい、書いててテンション落ちよった! よくこんな予定にしたな!こなせるのかこれを!なな…

日曜

夜勤6時に上がらしてもらって7時半待ち合わせの水泳大会に! 2種目とリレーがあってそれ+大会役員のタイム計時員。 それ多分17時くらいに終わって次21時からまた夜勤。

土曜

8時に夜勤を終えて12時からの水泳バイトに備える(寝) 20時まで働いて(明日水泳試合だから休憩時に泳ぎたい) 21時からまた夜勤…この日もいらっしゃいます…

金曜

やることは…ゅぅに会って本渡し、国民年金の控除登録する 水着とゴーグル買う、眼鏡修理もしくは購入、出来れば水泳練習へプール を21時の夜勤開始までにやると。 夜勤は明日からエレー団体さんが来るから大変そう…

予定

今日は水泳バイトだけ。でも明日からはきつそう〜

おもい

今二つバイトしているけどそのうちの一つの水泳バイト。 はじめて丁度二年経つけど本当に貴重な経験をしている。

I

昨晩の夜勤は携帯のiアプリでダウンロードしたRPGゲームをしまくりました! それしすぎて睡眠をとり損ねた…夜勤初のゼロ睡眠!でも まあそのまま学校に行くから、いつものように電車乗ったらに寝ると… 見せかけてそのまま電車でもゲーム、駅に着いて学校着く…

あめま

雨降りすぎ!体濡れすぎ!雨なんて嫌いだー! 基本的に天気が雨、もしくは曇りってだけでテンションは下がり気味になる。 やっぱ、快晴がいいね!すかっと雲ひとつない空見たら日持ちもすっきりする♪ でも雨上がりは晴れに負けずに好きかも〜最近良いのが二…

携帯より…本文に書ききれない…

ホームページ作ってたら日記更新する時間が… 明日詳しく更新 もうすぐ明日になる昨日から見ての明日に携帯より更新してます。 夜勤を終えてそのまま妹に水泳教えのためプールへ。教える技術が上がってきたから過去の自分の教え方にショックを受ける。あー教…

風呂と布団と私 

今日は水泳バイトとホテル夜勤がありやした。普段、水泳バイトの帰りにシャワー室で あたま・体洗って行きます。どうせ体濡れてるし塩素プール水を流すためにシャワーを 浴びるからそのついでにシャンプーとかして、家帰って風呂に入らなくても いいようにし…

最高への攻撃

id:satorare9gou

ほぼ全快

この日も11時くらいまで寝て起きたら暇だったから借りていた 映画【ライフイズビューティフル】を見ました。 評価が別れる作品かな〜と思いつつ私はけっこう好きでした。 見終わって再び睡眠…18時くらいに起きて久々にゲームをして ホームページ作りもし…

回復中

目覚めまして11時、ノド痛とふらふら感はまだあって熱を計ると7度8分。 気分も少し悪くて学校とバイト休みたかったけども 今日の授業は絶対休んではいけないみたい(-.-;)体を奮い立たせてなんとか学校へ! (こうゆう時家から遠いのが恨めしい…) バイトも…

無理はしない事

家族5人中4人かかっていた風邪にかかってしまいました。 しかし今朝6時まで飲み屋に居て、1時間くらいしか寝ず 学校に行ったから…授業中に吐き気したりフラフラもしたけど 寝不足と二日酔いだと思っていた。そのうちよくなると… 19時から水泳バイトで…