茶だらけ

たまたま降りた金谷駅のから徒歩10分で日本一大きい茶畑があると書いてあったから
そこを目指す!しかし歩けどなかなかなし…道は合ってるはずとだいぶん歩いていると
{金谷駅5km}という標識を目撃!うそやん…
その間に茶畑の葉っぱをまず最高がかじる、かなりえぐいみたい。
俺はその様子を見て食べたくなかったけど、
「これは食べとかなあかんやろう!」
に乗せられて結構豪快にかじる!案外いけるやん、抹茶風味〜みたいに思っていたが
後がきつかった。なかなかその苦味と言うか、えぐみがくちとのどからとれない…
2時間くらい残りましたとさ…
それから抹茶タイヤキを食べる!さすが静岡と満悦♪
って楽しく行ってたけど5キロは歩きすぎ、コンビ二で場所しっかり調べて
日本一の茶畑へ!確かにでかかった!でも中に入っていくと回り中茶畑で
方向感覚を失う…でも俺の感覚を信じて突き進む!と!
駅に大分近づいていた♪(奇跡?)
そこからなんとか城跡へ行く。なんとかでいい…しょぼすぎた!本丸がどっかにあるはず
と道なき道行って[城跡]って発見して
「やったー!!」
とオオ叫びした、次の瞬間
スタート地点に戻ったことを悟る…
笑えた、あきらめついた、次行こう…