2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々綴り

ウイニングポストをしながら、久しぶりに土曜競馬を満喫。 プールに行ってさくっと働く はずだった けど 3日前に購入している60万円のプールお掃除まっしーんが 動かない、扱い方は間違っていないはずや、 と30分頑張るが、 無理。チーフに手伝ってもら…

日々綴り

妹と兄とプールへ。教えるってのは難しい。 最近はウイニングポストに没頭。空いてる時間はやる=日記が… 今日はホテルないと疑わずウイニングポストやっていると 22時丁度に電話が…もしや… のその通り、ダッシュ!!

日々綴り

プールバイトの半年に一回の評価面接。 時給30円UP! そんなに上がると思ってなかったからかなりうれしい。 評価は相変わらず高かったけど、求められるものもでかくなったなと。 バイトのリーダーとしての後輩育成をもっと頑張らないといけないらしいが 難…

日々綴り

最高と1時半に待ち合わせ。早めに家を出てビデオを 借りてネットカフェへ。ついつい見てしまって 止め所を失い遅刻。…ごめん またネットカフェで部屋探し。 でもえらくしんどい…風邪?寝る 最高の服探し。 プール。

やさしさとは何ですか?厳しさとはなんですか?

日々綴り

23日 12時からお仕事開始。ねみーくて酒が少し残ってる中研修。褒められるとうれしいもんだ。 一時間休憩に飯買って、ネットカフェに行って30分競馬見ながらネットしながらランチ が最近の癒し。 6時間プールに入り、そこからスクールのテスト結果を出す事…

日々綴り

AED講習を受ける。CPRもしばらくやらなかったら忘れるもんだ。 新入社員の歓迎会。やっぱり体育会のノリ。久し振りに ビールをたくさん。newF田くんがおもしろい。 二次会はボーリング。何度も吐きかける。 でもおれにしては好調で107と131。

ホームページ更新

日々綴り

シザーハンズに少し感動。 漫画喫茶でDVD。 腰痛いし、足は水虫ですか? 水泳の調子は最低でやばい。 マッハ、スタントマン

日々綴り

ウイニングポストで頑張れスズカサイレンス。 目の疲労最高。

日々綴り

生活リズムの崩壊、クロールの難しさ、なめられる?

集まって欲しい

シンメイレグルス、プライドキム、ドンクール、カネヒキリ、ブレーヴハート、コパノフウジン、ダイワキングコン、トラストジュゲム +シーチャリオット

日々綴り

プール眠たい、ホテルでダウン

日々綴り

夜勤から帰ったらそのまま死んだように寝る。 起きたら14時半。馬券を買いにいかねば〜 外れ馬券を〜 外れたけど場外馬券場のみんなでどよめけたからいいかな。 そのままプールに行って2千メートルくらい泳ごうと思ったけど 体が起きてなくて目標の10分…

ディープインパクト

日々綴り

プール眠たい、ホテルでダウン

だほ 夜生活の社長の長男とI井くんの三人で大貧民 しんどいし眠いが付き合わないわけにはいかない 微妙に金をかけて夜1時からスタート、さすがやり慣れてて二人とも手強い、カード運も悪く負けが続く。残りカードを読めばもっといけたような気がするがそん…

日々綴り

4時前に寝て5時半に起きてわが家に帰るそして6時半に寝る 喉が痛いような体がだるいような。寝たい けど、とりあえず妹と兄とプールへ、けど なにかといらいらする。 あーいやー 夜勤たるい

なんかいらいらしてた日 特に理由はないはず こんな日もあるさ気付かなかったけど風邪なのかもね

日々綴り

ネットカフェでアイシールド21読破! 久し振りに兄と筋トレ。 バタフライで腰が痛い。 K崎さんたくで乾杯! 積んであるジャンプのアイシールドを まとめて読む。 だからドラゴンボールZ3は面白い。 三時過ぎでダウン…

競馬

今週はいよいよ皐月賞です。 競馬界ではもうずいぶん有名なディープインパクトという馬が出る。 ディープインパクトと言う馬は競馬をあまり知らない人でも知っているような スターホース オグリキャップ、ナリタブライアン、トウカイテイオー のような馬にな…

日々綴り

京都に走りに行く、思ったより起きる時間が遅くて 夕方からバイトでだるかったけど、待っている人がいるみたい やから行くことにしてみる。阪急丸々寝て、河原町に着いたら 阪急百貨店の五階トイレで着替える。 最高君と鴨川を四条から北大路まで走ることに…

日々綴り

目が覚めない日。プールに数時間入ろうが覚める気配なし。 1時間休憩に接客悪いコンビニで食い物買って、ネットカフェに 寝に行く。10分寝て再び働く。 巨人負けて気持ちいい。

ホームページ更新

いたしましたが、もう少し手直しをする予定です。

日々綴り

明け方にマスターズを見る予定だったけど、 全く寝てなかったから、途中でダウン… まあタイガー・ウッズが勝つだろうと… 思っていたらプレーオフまで行ったらしい… 見たかったな〜 起きたらホテルへ現在最下位の球団の 荷物入れをやって、そのままプールへ。…

母つながり

夜中4時間以上母と語る。

再会

高校同級生で、スポーツクラブの会員だったK谷に会う、 旦那付き。 いきなり「妊娠して結婚するからクラブ辞めます」って伝言だけ 聞いていたけど、お腹でかかった。7ヶ月らしい。 同級生がお母さんになるのか〜幸せに〜

日々綴り

7時間連続勤務 一時間目=幼児のレッスン 平和で和む。 二時間目=コントローラー のはずが自閉症を持った子が間違って来てしまい プールに入る。 三時間目=小学生のレッスン 遊ぶ約束を忘れていたりする。 四時間目=三時間目と同じレッスンのはず 違いは新人…

日々綴り

最近はネットカフェでアイシールド21愛読。 8巻まで来た。おもしろい。少し日記更新。 ホテル行って二軍の荷物運び、あ!二軍って 言ったらあかんねや、ファームでした。 兄とプールに行って1500メートルくらい泳ぐ。 夜勤。

今更なんやろうけど愛知万博 愛・地球博 あいち きゅうはく ってかけてたのね