2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何で牛乳を拭いた雑巾ってあんなにくさいんやろ。 何で、男と女が机をくっつけて座っていたんやろ。 先生はカップルを作りたかったのか。 何でか学校には何に使うかよくわからん普段は入れない部屋がある。 ○○準備室とか。そこにたまたま入れたら妙に嬉しか…

今まで生きてきて何回もこんな自分嫌い、変わる、今この瞬間から 頑張る、こうなってみせる …って思っても長続きはしない。 今更気づくの遅いけど学んだ、そんな急には変われない。 でも、今出来ていないことで 確実に今出来る事って言うのが些細なことでも…

Sちゃんの一人暮らし開始記念にナベパーティーに行った。 みんなが来やすいようにって言う理由だけで神戸駅すぐ近くの マンション借りているし、部屋バリ広いし、カーテン一枚に 一万五千×3枚やし、冷蔵庫もバリデカやし、家具新品ぱっかり。 すげー この人…

6(48)

ウォーターボーイズを見る。初めて見る。 シンクロをバイトのメンバーとやったけど、その時はこの映画を私は見ていなかった。 見た感想… 俺らぱくりすぎ!音楽から動きもほとんど同じやで、学園天国にパフィーとか その振り付けまで。 笑えた、参考にしてい…

3(42)

自分の限界が何処までか知るために僕は生きているんじゃない

バイト先のメッセージボードに先日ケーキを作ったことを 書くとお客さんから話題を振られまくった。 顔を合わせると 「ケーキ作ったんやって?」 って言われまくった。 10人くらいに言われた。 こんなに反響があったのは初めて。 誕生日の日でさえこんなにつ…

地元の公園の周遊コースをランニングしてみる。 それにしてもアップダウンがきつすぎる。 10週くらい走ろうと思っていても坂を登りきったら おれよく頑張った、もういいっかと思ってしまう。 結局4週走ってバイトへ行こう。 バイトに行くのも走っていこう。 …

cake

前日ほとんど寝てなかった。で、 朝家に帰ってきて、SUNを病院に連れて行く。 耳がかゆそうだから診てもらう。 連れて行くのが大変、行く途中で怯えて逃げ出す。 車の下に隠れて出てこない。しかも発車しかけの車。 かなり焦って連れ出す。 何とか病院に…

少し痛い

だいぶん痛い

火曜はいつもながら疲れが溜まってくる。 金曜からの夜勤、 土曜は睡眠少々で水泳バイト で 日曜ハードに暮らして夜勤。 月曜は勢いで比較的乗り越えられるが火曜がやばい。 しかも兄が来て筋トレもするから、仕事の最後の方は 朦朧としている。 おやすみな…

かなり痛い

歩けないほど足首が痛い。膝も押さえると痛い。 満身創痍でプールバイトへ。 こんな日に有料レッスン。 何回もレッスンやっていくとアドバイスの言い方が無くなっていく… 上手くなってくれると次のステップにいけるけど進歩がなかった場合 同じ事の繰り返し…

来年の三月にマラソンを走ろうと思った。父親がいつも出ている篠山マラソンに。 それを知った父が 「いつも父さんが練習しているコースを教えたるわ、これから一人でも練習できるように。」 ってことで二人でランニングを練習することに。 朝7時に起こされ…

JTB時刻表は情報満載だ。出掛けたいな〜

24のセカンドシーズンを見終わる。後味が悪いとは聞いていたけど 悪い。借りちゃいましたよサードシーズン…金がなくなるょ 頑張って節約生活していても一回リズムが崩れるとどうでもよくなる。 一日何円使ってあと何日はこうやどうやと考えていても 急な出…

死っていうのは厳格だ。 今日行った友人の父のお通夜、 亡くなった方と面識はなかったけど、涙が溜まる。 親族、友人の悲しんでいる姿を見ていると死って 本当の別れなんだなと痛感する。 特別な雰囲気な場にいると今まで関わった人の死を 思い出す。死って…

午前中はKくんの卒論に協力。 障害者の兄弟について書くらしい。 インタービューを受けました。 改めて質問受けるのとか変な感じやね。 家族構成は?障害の程度は?等々 よく寝ていたからレッスンは良い感じ。 こうゆうの好き。 50くらいのおばちゃんがいき…

んんだからすさまじく眠い。 だから電車で寝すぎ。 眠い時はレッスンが悪いのか、テンションが悪いのか レッスン後に凹む。 6時間をプールに入っていたら芯から冷える。 もうプール入りたくない。足の指の間や裏がひどいことになってきたし。 眠くしんどい時…

朝6時に起きてクラブの大会の引率に。 前回役員としていって疲れ果てた嫌な思い出があるなみはやドームへ。 今回は子供の引率だけということでまだ楽やった。 昼飯を買い損ねてご飯抜き…子供達から お やつ を恵んでもらう。 子供におやつをちょーだいとお願…

朝、借りていた24を返しにレンタルショップに行ったら返却boxがない… 開店まで待つことに、延滞料を取られる… 走ってきたのに、喘息出たのに、くそー GE0のバカー 最高とゅが久しぶりにSUNに会いに来る。忘れている?びびってる? 机の下から出てこない… 猫…

プールで子供を教えることになって悩むことがある。 教える立場に立って怒る等の自己コントロール。 きちんとここは怒っておかないといけないと、自分の中で切り替えて 叱るときもある。 じゃなく自分がイライラしているとき、しんどかったり、レッスンが上…

きちんとした生活するのは難しい、楽が出来る環境だとその楽さに 甘えてしまう。こんな情けない自分でいたくない、人はそう急には 変われないけど、変わってみせる。 顔歪ませながらバイトへ行った。働けるか?と思ったけど、その辺は 切り替えが出来る。最…

疲れは少し遅れて来る? 今までで一番くらい仕事がしんどかった。

勢いで比較的動ける。