きちんとした生活するのは難しい、楽が出来る環境だとその楽さに
甘えてしまう。こんな情けない自分でいたくない、人はそう急には
変われないけど、変わってみせる。


 顔歪ませながらバイトへ行った。働けるか?と思ったけど、その辺は
切り替えが出来る。最近プールの仕事をやってなかったら俺は終わっている人に
なっているやろうとよく思う。


 バイトの評価面接があった。前回より高評価になっていたみたい。
「Yさんが抜けて、働く姿勢が全然変わった。責任感が出てきた。」
って言われた。
意外だった、自分では変えたつもりなんてなかったから…
責任は持たないといけないと思っていたけど…なにかしたっけ?
人から評価されるってこうゆうことなんかなと思った。
自分でも気づかないところを見られている。その人の本質が問われるところ。


 その他最高の評価をしてくれていて、うれしかった。
時給20円UP!
もうれしいけど、ついでのこと。
評価してくれているところで働ける幸せの方が大事。