2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

−×−=+

ホテルの日勤の女の子達の評価が最悪だった人は やはりすごい出来る人やった。 おれの見る目は間違ってなかった。 初めてこの人を見たとき違う!と思ったもん。 ホテルの接客やるなら、こうゆう人当たりというか 立ち構えの接客をやりたいと思うもん。 この…

小は大を兼ねる

毎夏、恒例の小学生による水かけ。 小学校のプール監視。曇りという上から見ているのには いい天気だけど、服の上から水をかけられすぎて少し寒い。 「おじさん、おもらししている!」 ってうるさい…それほんまに変態やん… だいたい、小学生からは「おじさん…

第三次

ネットカフェでウーロン茶飲みながら、チン に お勉強。

第二次

場所を変えてジムのマットの上で続き。 くそ真面目な話を少ししたと思ったら、その後は ひたすら下のほう。濃ゆい!

一肉酒

焼肉だー久しぶりの酒だ〜 いつもバイトの人と飲むときは夜勤の前やから 酒飲めなかったけど今日はいつまでも♪ 焼肉屋で高校の水泳部の同級生シーマンと再会! 懐かしい!店長に間違えられるくらいの雰囲気を 持っていた、やるね。

本日四度目の交番は地元ゆかりの交番 この交番は何度目の交番? 一番来ている交番?初めて捕まった交番 紛失届け書くのも慣れたもの。

結果

勢いで自分試しに出たはずがいつの間にか普通に チャリ旅に。ものすごくチャリに愛着が湧いた。 こいつで日本全国いくどー! こいつに名前を付けた。が教えない。 誰もいない方向と言いながら ゅの出身地の淡路に行って 最高に教えてもらったのをきっかけに…

明石に着いて、たこフェリーにチャリが乗れるか調べる。 それにしても夜中やのに1時間に二便はすごいな〜と思いながら 200円プラスで乗れるってことで目指す土地は四国と決定! この前買った、このチャリと船に乗ると思うとわくわくしてきて 気持ちは段々旅…

自分

よく知る神戸の町の通ったことのない夜道でひびるおれ。 おれのやりたい旅はどれほどやりたいことなんや? 家族にそこまで負担をかけてやることなのか? こんな平和な神戸の町の夜道程度でびくびくしているおれが 一人で旅なんて出来るのか? とりあえずどっ…

爆発、いつもの自虐に変わっていく。 平気なふりするのが今出来る唯一のことで そして苦しめないと思った。 中途半端が一番人を傷つける 自分勝手なことしようのに 家族のことも考えて、 家族のことを考えて…聞こえはいいが 中途半端この上ない。 自分の生活…

trick

たぶん一度目はそうやったはず、2度目は違うそして 拍子抜け。

first time

初のマニュアル研修、そのお相手が最高。やりずらい。 省略したくなる、もう要所だけ押さえておいてって。 実際進むのはやっ!時間が余る。 大丈夫大事なところは確実に押さえているはずや。 2時間研修やって帰るのが19時半、普段 出勤じゃない日曜日にな…

today is

朝、8時半から短期スクールの為に出勤。 ジャグジーの温度を53度くらいまで過って 上げてしまう…いや温度計がそこまでしか計れなかった だけでそれ以上やったかも〜 熱湯甲子園出来そうかもね。 10時まで、短期スクールの監視よりジャグジーの 温度下げ…

I didn't go to bed

sorry,it's fool 何日床で寝ているかな〜 いやいや英文なんて何年書いてないかな。

skill up

この程度で満足しておきたくない。もっと自分を 追い込みたい、こんな甘い状況では物足りないというか これでいいのか?と最近思う。 責任を負って、つらいこと乗り越えて成長したいと思う。 それは就職か?

last week

新入社員の人の本配属が決まったと聞いた。 今月でいなくなる。本人はまだ知らないらしいが… 今月の初めに決まっていたらしいが、まだ言わない、なぜ? まあその社員さんと一緒にレッスン。 しゃべり方がまずくなっているーうおー それを指摘したら 「来週見…

mine

初めて自分の水泳のレッスンを見る。 自分の姿見るのはなんか恥ずかしいな。 でもほとんど映ってなかったような気もするが…

summer come

スーツでプールに出勤するようになったら この季節が来たかと思う。 去年は短期を終えたら旅だったから頑張れたんやけどな。 とりあえず海に行こうよ。

日記

一年以上前の日の日記を書いたりしたけど、印象に残っている ことはかなり覚えている。逆に分からない日は本当に思い出せそうにない。 たぶん、特に変わったことをやっていない日なんだろう。 何もしなければ何も残らない。 何かしてたい、どっか行きたいな…

me too

寝ずに朝方まで日記更新とかホームページの更新考えたりとか で起きていた。馬鹿者さんはsuzukaにとってとてつもなくでかい 存在なのは間違いない。 朝8時から11時まで寝て、妹とカラオケに行って叫ぶ。 叫ぶの気持ちいい、一人でカラオケ行こうかな。 夕…

いやいや

終わりじゃねーよ、始まりだー 旅の始まり いまさら書いたid:suzuka_silence:20040612

くやしい

馬鹿者のススメ が更新されましたよ。 旅日記がたんまり、01を読んだところで 羨ましくて、悔しくて、俺もーって思って 凹んで 終わり。

今日という日

よく寝て、予想通りの筋肉痛、そして蕁麻疹。 レッスンはむかむか→頭働かない→テンションあがってきた 終わり。

筋肉いじめ

久しぶりにジムで筋トレ。 自転車30分弱、マシーン等40分ほど。 筋肉がもう少しほしーな〜

現像

デジカメの現像まっしんーで現像する写真を選んだが 明るさとかを調整できず、残念… 送るので少々お待ちを。

給料日

うきうきとWeb通帳を見たら出金1,400,000円って!! 詐欺にでもあったかと思った。 確か100万円を味わいたくて一度出金したんやった〜 それでもこの2ヶ月で40万円は使いすぎ!

火曜

よく働いたと思う日。

反動砲

寝すぎの過ぎ。どれだけ寝たらいいかわかりません。

本日

今までで一番働いたと思うほどホテルで働いた後、プールに行って さっぱりしようとしたら、水着用具が一式ない… 昨日の試合会場に忘れたかと思って問い合わせるがない… どうやら、朝ホテルに忘れてきたらしい。 お金がもったいないから自転車で行こうと思っ…

気になる

高校野球東東京大会:青山34−2三宅 部員は3人だけだったらしい