本日

今までで一番働いたと思うほどホテルで働いた後、プールに行って
さっぱりしようとしたら、水着用具が一式ない…
昨日の試合会場に忘れたかと思って問い合わせるがない…
どうやら、朝ホテルに忘れてきたらしい。
お金がもったいないから自転車で行こうと思ったが、
時間と体力が無理だったから最高に頼む。
「体力作りやらない?」と
まあいわゆるパシリやけども。


 おらは小学校の開放プールの指導員をと。
一年ぶりでなかなか懐かしい、若さが溢れてる。
暑さも並じゃない、服なんか着てられへんわ、って
上裸になったら、子供たちは水かけてくるわな。
来年は旅に出てるから、後継者にバイトの後輩を連れてきていて
戸締りも任せる。


 おらは急いでスポーツクラブのプールへと。
プール大好きっ子。今週は子供のテスト。
指導の結果が問われる日。
今日のところはかなり成果が出ていた。
自分が作ったものをかなり喜んでくれた。
うれしいものだ。


 仕事が終わった後、プールで遊ぶ。
遊び心万歳。水好きやな。
バブリングを極めたい。


 帰りにチンを最高の家の前まで連れて行ったら
あっさり見つかる。
そして上半身裸で出てくる最高…
変体め。



帰ったら15分ほどで寝る、そういやかなりハードやったなと。