2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中こんなにも、これほどにってほど悲しいことがある。 でもそれ以上にすばらしいこともある。 俺はすばらしい人生にする。 自分の弱さを知って成長する。 自分は強いと強がってるだけだとだめ。 自分の弱さと向き合ってそれを乗り越えて成長する。 それ…

友のものすごい悲しい話を聞いて、全く知らなかって とりあえず会いたくて… バイトの休憩中の電話で聞いたsuzukaは軽いパニックで でも最高に会うために東京に行くことに決めた。 夜行電車を探したがレッスンをした後やと間に合わないから 休みをもらうこと…

よく寝た51点

正午過ぎてから目覚めると、なんでか凹むよね…人としてどうかなって。 でも正午過ぎで凹みつづけたいな、それが普通になってきたら、夕方に 目覚めるとかやってしまいそうやから。夜勤やってるから危ういんやけどな…

55点

ここ2日、睡眠時間を削ってホームページ更新(移転)。でも、全然まだまだ満足で きていない。まず、日記をどうしようかな…新しく自分で日記のページ作りたい 気もするんだけど、hatenaも意外と離れがたくなっているしな〜

53点

前日めっちゃ寝たはずやのに、夜勤の仮眠2時間半やと眠い… バイト時、プールに入っているのに眠さピーク!レッスンの質低いわ… だれか、まじで眠さ対策の画期的発明してくれへんかな〜 脳さん、勝手に寝ろ!って指示出すのやめてくれへんかな。

79点

横浜から帰ると、もう日にち変わって21日。かなり疲れていたけど F1があったから寝れない。佐藤琢磨が見たかったから! 2時くらいに始まって終わるのはもうすぐ日の出の4時くらい。 学校あるしきついと思ったけど、この日は台風が近づいていた。 警報出…

62点

夜行バスで朝7時に新宿に着いて横浜目指そうとしたけど、 何の電車乗ったらいいか分からない… 何で行くのが早いのか?とりあえずJRに行くけどよく分からない。 東京の電車分からんわー急いでいるとパニクルわ… だって何線の電車に乗ったか覚えてないもん……

初、発夜行バス

帰って、30分くらいで飯と風呂すましたけど、もう30分くらいしたら 大阪まで夜行バスに乗りに行かないといけない… もう体が限界だった、大阪までたどり着けるか不安だった、ここで寝させてくれ… ゅさんと電話しながら行くことで、なんとかバスについたで…

7時間プールに入ると

水泳のレッスン中は、覚醒状態やからいいレッスンが出来たと思う。 今日はじめて、1dayコンタクトでレッスンして、7時間レッスン後すぐに コンタクト外す。指でつまんで目から引っ張りとると、その時 「バチン!」 って音がした。コンタクトが折れ曲がった…

集中

一時間睡眠でおうち帰えるとやる事一杯! サークルの連絡網作って、40人くらいに 10通くらいメール送っているとバイト行く1時間半前に。 そこから、バイト先から出ている水泳に関係あることを勉強して発表っていう課題 をやり始める。一時間で10分く…

もっともっと…68点

ばり久し振り、いつ以来やろ?一日フリーな日って… フリーと言っても夜は夜勤やけどね、いぇぃ! 今日は今までやりたくてもできなかった事やるで〜 散髪、コンタクト、cashカード造り、図書館、お片づけ、サークル雑用 起きたら、まず散髪、すっきりしたがな…

ぶち破れ

兄が俺のバイト先のスポーツクラブに入会する。今日は入会前の無料体験だった けど緊張した。俺の兄は知的に障害を持っている。それを案内してくれる同僚のフロントの 人たちにあらかじめ言っておくべきか、言うとしたらなんて言うのか。俺は 「内気な小学生…

振り返り

1日 67点 2 71 3 62 4 82 5 59 6 64 7 48 8 53 9 66 10 88 11 93 12 50 13 77 14 28 15 30 16 60 17 85 平均 63.7点

決断

世界一目指そう 別に人と競わなくてもいいと思うけど 目標ないとさぼってしまいそうやから なるで世界一 旅後燃え尽き症候群にかかってたけど昨日大分良くなってきて 今日完全復活!というよりパワーアップ!!

レポートしんどいねん

無駄に長いレポートはいやーーー

疲れ溜まってるわーこれからまた鬼のように忙しいのですが… 日記書いていこうとしてるけど大変やわ…

寿

結婚を決断できるってかっこいいよな、それが自分と同い年の ヤツやったら余計に…

寝たでー10時間くらい!朝起きて散歩するとか全然無理… 寝ぼけまくりで朝飯食べに。 またまた寝ぼけながら帰りの高速艇のチケット買いに。 チケットを購入した後宿で、テレビをなんとなく 見てたら、DVDについての番組が始まって +R、−R、ramだとかの違い…

起きたら青空やで!晴れてるで! ってのに最高反応無さ過ぎ!! もうバリテンション上がる!朝飯食って早く座間味行くでってのに 部屋の鍵がない…30分くらい捜した…あったけどさ…朝飯抜きです! 泊港に歩いて行く。その途中で港に電話、船は出ているかどう…

沖縄さ!

着いたらまずゆいレールに乗ったで!この前、えーっと一年前くらいか なんか電車みたいなのが出来るのか?と言ってたら、本当に出来ていたな〜 空港から直接、国際通りとか出れて便利やん♪車内は広いな〜という印象を 受けて、椅子の背もたれは、出来るだけ…

10日

重たい気分で適当にパソコンいじっていたら10日3時に。 最高は寝るわって隣の部屋に。 俺はここぞとばかりに、調べ物や荷物の用意をはじめる! テンション上がってきたーってどたどたやってると 寝ようとしているはずの最高からメールが 「かなり気になる…

9日夜

最高とプールから我が家に帰ると、私が沖縄に行くと知っている母が 「もう、最高君に言ってもいいん?」 と聞いてくる… 母には口止めしていた、最高に沖縄行くと言ったらいけないと 「言っていいはずないやん!」 って言うと、母が小声で 「それどころじゃな…

前準備

私は沖縄の海を見たい衝動にかられ、最高と西日本の 放浪旅をしようと言っていたこの日から3日間を勝手に沖縄のパックツアー を予約してしまいまってました。最高は電車で特に当てもなく旅すると思ってるから、 このまま沖縄に行くことは言わずに当日まで隠…

実行日

いよいよ、実行する日が参りました。 最高君は何も気付いていないようでそこはしめしめなんですが 不安要素があってどうしようかといったとこです。 さっき気分が落ち込みそうだったけど、用意していたらテンション上がってきたし 何とかなるでしょう♪台 風…

おむつ

にモヨオスのは勇気が要ります。

明日は3,5?

木曜から睡眠時間が1、5→2→2,5→3と来ています。 明日は3,5か…でもレポート出来てないからもっと短くなりそう… ぼけてるわ、金曜の睡眠時間6時間やったわ! 振り返るとほとんど寝ずに金曜、自転車で京都廻って、六甲山の夜景見て 6時間寝て土曜は…

叫び!

この日、最高君と京都・神戸・大阪の三都市の観光地を行けるだけ行こうと 約束してました。この日の詳しい旅路は最高君の日記に任せましょう。 ここではわたくしの叫びを中心に書いていこうと思います。 前日3日の夜、出来るだけたくさんの観光地をまわりた…

3日

起きたら、福祉の施設見学に遅刻しそうで焦る。 あっけなく最高と別れ、電車に 間に合うと思ったのに電車が遅れていて遅刻… 見学は児童養護施設やって、色々学べました。 見学を終えて三宮でゅと会うことに。 起きてから何も食べてなかったから寿司屋でがっ…

2日

目覚めたら寝坊。学校は遅れていくから買い物に、 旅に必要なデジカメを買いに行こうとしていたら ゅが三宮にいるということで手伝ってもらうことに。 もう、ゅに計画をばらして手伝ってもらうことに。 お金たくさん下ろして、俺にとってはでかい買い物をし…

1日

夜勤あけて学校へ、楽しいこと考えていると眠さもそれ程来ないね。 うきうきで学校へ♪学校に着いて計画の下準備をはじめる。 間に合うか微妙だったけどなんとか間に合った! 最高君にオイシイ思いをさせて上げれそうだ… 最高をラチしたるねん♪ 今日、唯一の…