2日

目覚めたら寝坊。学校は遅れていくから買い物に、
旅に必要なデジカメを買いに行こうとしていたら
ゅが三宮にいるということで手伝ってもらうことに。
もう、ゅに計画をばらして手伝ってもらうことに。
お金たくさん下ろして、俺にとってはでかい買い物をしたでー
でも買う時は買い物highでためらうことなく購入しまくり♪
ヘッドホンとアイマスク購入して、ゅの助言で老眼鏡ではなく黒いサングラス購入。
これでたくさんの写真とるぞ!ホームページにも乗せていけたらいいな♪
サングラスのレンズは黒のペンで塗りつぶす、あと嫌がらせシーデーも借りたと♪
買い物し終えたらゅと最高が芦屋でカレーを食べるということで同行。
バイトまであまり時間なかったけどそこは譲れない!
そうで、行ってよかった〜おしかったわ!また行きたい♪


その後は最高と一緒に我がバイト先に。俺のバイト終わるまで観覧席で待っていた
最高、パソコン打ちながら一人座っている様は変質者でしたね♪


家帰ったら酒飲むはずが、タイピングしたり、パソコン関係で時間つぶして
結局飲まず。5時くらいに寝るかと横になったけどそこから多分7時くらいまで
俺の性格について朦朧としながら語ってた。いつ寝てかな…