2006-01-01から1年間の記事一覧

風呂掃除が好き、ごしごし その後カラオケなんか調子悪かったけど じゅでぃまりとけんしろう♪ とりあえず紅白見ながら年越しそば メールを必死につくるけど眠くて仕方ない〜

部屋の片付け、おれがむかつくのは勝手にやられることみたい 懐かしい、捨てたくない、写真発見!ボランティア懐かしいな。 墓まで走る、黄色に輝く海を見る。 焼肉へ、そうちゃんに会うりりしいわ、お金払っているわ、その後なるとけーくんと風呂、けーくん…

仕事納め〜やり残していた仕事を終わらせて すっきり☆最後のレッスン不安もあったけど 成功かな、いい表情を見ることが出来しね♪ 今年最後の営業日に出勤したら、たくさんの人と 今年のありがとうの気持ち、来年もよろしくという気持ちを 伝えられるからうれ…

兄、妹休みですか〜ながら出勤 今年の振り返りをコンツ中とかに 今日のマスターズメニューはなかなか 手と足のバタ足 スカーリングフライとブレゆっき〜がアイドルすぎる 好きすぎる 癒しすぎるあのスマイルは久々に叫んでみたら二人にびっくりされた まあこ…

クリーニングを出しに入って パンの朝食はいいね短期スクールをして たまっている仕事して ちょとおいたをして 劇ほめられて喜んでまあそんな感じ

よくよく寝て お仕事、子供のは癒し自転車を軽くこいでネットカフェ社員だらけの送別会 でも元Jリーガーさんとかと話せてよかったかな 4000円以上は飲み食いしたし

クリスマス〜子供はうきうき? 私は足とのどの調子わる〜マレーシアシングル会があっけど断念、 ノダメみた後から即寝JAJIOさんのがみれなかったのが残念

朝7時起きで宝塚へ 初宝塚かな 歌劇一度は見ておきたいかな要領が悪そうな受付を終えて抽選佃煮当たる。とても暖かい日 足疲れと喉軽く痛かったけど ハーフマラソンスタート やっぱり沿道は神戸のほうが多いな。 前半はペースが上がり過ぎないように 目を閉…

まあやっぱり日記は書いておかないとってことで 書きます。昨日やけどアクアタイムズの姿を垣間見て おっさんがおもしろすぎてと 昼過ぎに起きてとんがらしめん、これは辛くてうまい! 白飯たくさん食べれるそれにしても体の疲労感、休みがやっぱりほしー長…

8日 泳ぎに行って、バリ天気良し。 競馬みて走る14キロ夕日。9日 18キロ走り。ぼろぼろ。 天気よし。 おそばん、研修10日 筋肉痛ぼきぼき 70キロチェスとプレス 11日 遅番後1000メートルくらい泳ぐ。12日 何かと凹む。 マレーシアコミュ発見。 気持ち悪いほ…

9月の最後の日はいろいろあった、 その大半が書き始めるとネガティブになりそう なことで、何を書こうかな。 まあとりあえず喘息、なんだ? 数年ぶりのひどさ、自分の喉の音がうるさくて 目覚めて、寝れない、起きたら治っていきやすいから 6時おき(12…

世の中には神みたいなのはいるんだと確信したな。 本当の腐れ縁のやつと起こす奇跡は本当に奇跡的。 先祖霊が一緒なんやろうな。 そしてそろそろお返事があると話していたら、ほんまに 返事が来ているしな。 結果は悲しい結果だったけど、大丈夫だな。 苦し…

寝起きがやばい

ありえない、メッセージが来たと思って、夢じゃないよなって2回くらい 確認したはずやったのに、夢じゃないと確信していたはずやのに 夢やった…まじで凹む、嘘やんって信じられなかった。 テンションが上がってきていたら結構大丈夫やのに 朝はほんまに弱い…

どうなる

勝負やな、勝つか負けるか自信があるし、大丈夫やと思っているし 今苦しくてもその逆の心もやはりあって 不安、これでいいのか?弱さ まあやはりそんなもの当たり前にあってでも大事にしたいという気持ちは絶対確かなもので それの方法の問題でうん苦しいの…

疲れ

まあ予想通り、日常生活に入るとmixiでは日記を書きづらい。 お金稼ぐために働きまくり、目が重たくて、明らかに本調子じゃないけど…そんなことより縁っていうのは不思議で 彼女と別れる前後からその前の彼女からえらい電話がかかってくる。 その内容は大分…

簡単にフォント変えれるようになっているのね

いい教官さん、あれが気持ちいい 後悔はするもんじゃないかな 後悔し続けだけってのがよくないんで 遥か未来はわからないけど、今来る瞬間瞬間をよりよいものへと思い、今に後悔がなければ過去のどんなことも恥やと思うことはない。今はなんでも話せる しゃ…

今ネットカフェ 改行

2日8457・14 683

朝食250 昼ご飯350 秋芳洞1200 かっぱそば860 2660 朝起きたら案の定膝が痛い。今日から来ると言うのに寝てない子、待ち合わせ、いきさつ、ゆったりと四辻を目指すすばらしくマイナーな駅20分で来ると言うが50分待つなんかお洒落な人が来る。テーマは空港に…

1日 10767 13837

雨降っていても無視していたらどうもぽつぽつずっと降っている?やばい?寝袋を触ってもいまいちどれくらい濡れているのかわからない。とりあえず数メートル移動して木の下に、効果があるのかよくわからないが、今夜は暖かくて寝れてしまうねん!目覚めるの…

28日 9879 11822

朝はいつも通り6時45分くらいに起床、ばり寒い…夜寒くて目が覚める時や朝寝る袋を片付ける時にはもうこんな思いしたくないと思うんやけど昼普通に過ごすとまた野宿やるんだろうな。体の芯から冷えてると自転車をこいでもなかなか温まらない、逆に手と足先は…

27日

朝起きたら寝癖がひどい、寝る袋にかなりくるまって寝るからな、すぐトイレに行って直さないと…まずは伯方のソルトセンター。そうあの伯方の塩だとりあえず味見しとくが塩や、塩たくさん売ってるけど今塩を買ってもなカフェオレ120、深い曇り、多田羅、安い4…

10170 26日

100眠い、24時間営業のモス、千円、なおだるい、はただ500、好き、コーヒーサービースケーキ追加、ブルーハーツ聞いてテンション上がり5時間半で8キロ、がしがし海ってきれい 千近しショートに、テンション上がる海渡れる、四国さらば、料金、橋渡ってもたセ…

25日5184 9609

朝起きて寒い、足先はかなり厳重に厚着してたから、前の野宿の時より冷たさはましだった。でも片付けし始めたらめためた寒い。片付けている間に手・足先の血流が悪くなっていくのを感じる。さっさ町に行こうと川淵を登って行こうとすると水溜まり発見、当然…

電池がないため更新は明日になります

場所を替えて寝袋準備、ほんとの野外。起きておこうかなとも思ったけど、4時半くらいに以外と寝てしまう。アラームはいつも通り、6時半くらいに設定してた…かばっ明るいさむっ、時計を見れば7時半寝過ぎた…よくやるアラーム完全無視やったわ。 人通りも多く…

自然

よく寝れた、夜二度しか目が覚めなかった、断熱シートの威力もあるけど慣れってすげーよね。一般生活に支障があるかもね、着替えとか立ち小とか人の目が気にならなくなってきてる。やばい? 6時半くらいに起きる、この時間が少し明るくなってきて行動しやす…

消してもたし

休みすぎてだらけてしまった体を引きずりカフェを出たら、最近の外れまくりの予報通り雨は降っていない。膝もほぼ大丈夫。行くか?ただ自分との闘い、ルールを守れるか、ルール 其一、一時間に一度休憩する 其二、40キロ以上走行しない 其三、少しでも膝に痛…

出発予定だったけど、家で過ごそう