9月の最後の日はいろいろあった、
その大半が書き始めるとネガティブになりそう
なことで、何を書こうかな。

まあとりあえず喘息、なんだ?
数年ぶりのひどさ、自分の喉の音がうるさくて
目覚めて、寝れない、起きたら治っていきやすいから
6時おき(12時出勤)
早起きが出来るようになった!とポジティブに

仕事上でマジで凹んだ、ってか悩んだかな。
結果が出なかった、何が悪かったかすぐわかれば
まだいいんやけど、自分なりにやってきたことには
自負があったのに、結果ぼろぼろ、来月はさらに
状況は厳しくなり、う〜ん、今日1時間くらい考えた
今のところの
キーワードは伏し浮きと見本、足がつくかな。
コーチングは奥が深すぎて、だからこそ楽しかったりすると、
成長できるチャンスだ!とポジティブに

あとは人間関係!これは人が集まるところすべての
大事なもの。で難しいと。
笑えるほど空気が悪くて笑った。笑わして
どちらの言い分もわかるし、すべてに一理はあるのだ、
人がどうしていきたいとか、どうなりたいとか、
そこにつっこんではいくことができない、
どっち側に付くとかじゃないだな、
おれはおれでいたいだけ、
人に介入するのも介入されるのも苦手
それは勝手?
とりあえず空気を良くしたい、で笑おう。