2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブンブン文

学校に行く電車では、昨晩借りた世界の中心で愛をさけぶを読んで、 電車降りて歩きながら読んで、授業中も読んで、読み終わってしまった。 一気に読んだわりに特に感動はなかったな。 いいこと思いついた! 休憩時間にはホームページ掲載予定のtextを書いて…

これ書かせて

琢磨おしかった!久しぶりにスポーツ見てあんなにテンション上がって 声も出した!14年ぶりの日本人表彰台、おれがF1見始めて初めての 瞬間がもう少しだったのに…リタイヤした時テンション下がって、 テレビ消そうかと思ったけど、つけていて琢磨の言葉…

せっかく

たくさん睡眠とったのに、ホームページやってたら朝6時に。 前日よく寝てると普通すぎるくらいに起きとけるからびっくり。 それから寝たけど起きたの9時半くらい…いきなりそんな生活かい… 今日は水泳バイト、子供のスクールのテストやった。 テストの時間…

更新したべ

ホームページ久し振りの更新やわ! 忙しすぎて出来なかったからな… 今日は癒しの日やったわ。10時間以上寝て13時起床やから♪ やっぱ寝てると違うわー スペシャルオリンピックって団体の水泳教えて、続けざまに 兄を教えてと。兄上はもっと速くなるから、鍛え…

俺を誉めれ

おやすみ って布団で爆睡出来たのが多分一週間ぶりくらい。 27日0時からレポート開始、一時間に一枚書いていけば完成だ! 最初の方はいい感じ♪でも後半書くことなくなるし眠いし… 二時間の見学でレポート10枚って多いねん!実際に現場を見学したの なん…

廃人

25日の水泳バイトも終わりかけ23時くらい、二年間お世話になった社員さんが明日から転勤 ってことで送別会をやると聞く。27日提出のレポートまだぜんぜん出来ていなくて 今晩やらないとホントできないと思っていたから、送別会に行くかどうか迷う、 迷…

鬼の日程

22日 13時からバイト7時間労働、休憩15分。その休憩で500メートル泳ぐ。 20時15分に仕事終えて、水着から着替えて終礼して33分の普通電車に乗って 、次の駅で新快速に乗り換えて47分到着。スーツに着替えて球団をお待ち。 この日はホテル…

完成…?

ホームページ作ったで〜もう初心者って丸出しやねんけど とりあえず公開してみました! これから色々更新していきたい、コンテンツも増やして いきたいな〜 アドレスは…http://yatunoba-ka.hp.infoseek.co.jp/ 20世紀少年今貸し出ししている最新刊まで読ん…

続き

ラストサムライ見ました。私的には微妙でした… 突っ込みどこロマン最で。(どころ満載で) 20世紀少年おもしろい!はまった… 52点

文化人?

鋼の錬金術士と20世紀少年の一巻を借りて読んだ。20世紀少年にはまりそう、 続けて2,3巻借りてしまった… ほんでTWENTY FOURとラストサムライを借りたと。24は最初のシリーズを これまた一巻だけ… 明日久々に昼間ゆっくりできるから見よ〜 それにしても週…

いや〜

火曜日はきつい 44点

4時に寝られる時間が来て爆睡してからは、もう完全に体が寝るモード! 寝る気なくても目をつぶれば寝れてしまうし、学校で授業聞いてても いつの間にか寝ているからびっくりする、聞く気はあるから夢でも授業やって た気がする。もう夢か現実か分からない… …

起き

眠い!夜勤中にここまで眠いのは初めてだった… フロントにいながらこっくりこっくり… 疲れと寝不足溜まってきてるのかな〜

充実

朝起きてまずは兄と妹とでプールへ!妹、呼吸がだいぶんうまくなってきて 良い感じ。兄もダッシュで泳がなければ丁寧な泳ぎできてるのに試合では力みすぎだな… その後は母と合流して四人でカラオケへ♪最近よくカラオケ行ってるな〜 HYとかgoing steadyに挑戦…

テンション

昨日の日記とかその他たまーに熱すぎること書いてるよな〜 いつもそんな、むさ苦しい人間じゃないんやけどな。 むしろ普段の俺を見ているそこそこの知り合いは俺のことおとなしい 奴だと思ってると予想される。 寝起きはまず、やばいテンション低いです。 で…

評価

目覚めたら正午くらい、バイト間に合うか、危なかった〜 今日は水泳バイトの評価面接があった。想像以上に評価してくれていた! 最高級の評価をしてくれていてうれしかった♪時給20円上がったことより うれしい!(いや同じくらいかな…) ほんでこれからは…

特在

スポーツクラブの歓送迎会に行ってきた。もう、ほんと学ばせてもらってる 色々なことを。働くようになって最初からだけどただのバイトじゃないから、 仕事とは、仲間とは、サービスとは、飲み会とは、笑いとは、責任とは すばらしい人とは、等々書ききれない…

CASSHERN

をゅと見に行ってきた。かなり評価が分かれる作品だと思うけど 私は好きでした。

お見学

今日は福祉士の実習のひとつ、施設見学に行きました。知的障害者の 更生施設に行った。今まで、授産施設には何回か行ったことあって、 まあものすごく授産と更生で変わるということはないなと思った。 でも施設で働いている人の話をきちんと聞くのは初めてで…

昼更新してみる!

最近次の日になってから書いている日記を久しぶりに当日昼間に書いてみよう! なにを書くかって、 なくしていた電車の定期が見つかったんさ♪ 新しい定期もう買っていて、4万円の痛手かと思ってたけど、やったでー! 払い戻されるお金で豪遊したくなるこの気…

眠いんじゃー

夜勤1時間半睡眠やったかな〜限られた休憩時間に寝付けないとかなり 痛い!大体2時間半くらい寝られる時間がある。でもあくまで最大時間であって 眠くないときに寝ていい時間になってもなかなか寝られない時がある… 貴重な睡眠時間やから一瞬で寝たいよな…

少し冷まさなな

まあこんな事書いておきながらも睡魔ってのは強くて授業で寝てしまったよ… いつもよりは頑張った、ってゆうより授業がおもしろかった。笑えるとかじゃなくて おれの学びたいことがそこにあった。 学校終わって、家帰ったら忙しいんよなバイトまで一時間くら…

あつ

10日朝も平和に迎えて、ホテルから学校へ…定期なくしたから買いなおすための 金を下ろすために銀行に…そこでビックリ!!残金多い!? ホテルの給料日やってんけど思ったより多かった♪学生にしてはかなり稼いでると思う。 だからこそ授業も寝ずに頑張りた…

本読み 

ホテルフロントは日曜〜木曜あたりは客が少なくて非常に暇=楽なんだわさ♪ いやはやでも、もっと時間を有効に使いたいな〜いい本あったら紹介して下さい! スポーツ、芸能、SF、歴史物が好きだけど新しい分野のも読んでみたいな〜

9日

次意識が復活したのが14時!寝たのが02時だったからまるまる 半日爆睡やったみたい… やっぱ体はだいぶん限界が来ていたみたいやね…寝ずに動ける体が欲しいな〜 風呂入って飯食ってホテルバイトへ!ェレー客=野球球団のお待ちやけど 試合展開遅すぎて2…

8日

ホテルの夜勤楽やねんけど二人っきりで入るからもう一人が誰か非常に大事! この日はかなり苦手な人、悪い人ではないんやけど全く噛み合わない、 気疲れしたわ… 睡眠は二時間、夕方寝ていたからかまあ元気。 8時に終わって9時からエレー客さんの荷物入れ。…

7日

八時に目覚めてダッシュでエレー客の荷物運びをしにホテル行ったら 日にち間違えていたし…笑われたーこうゆうミスはかなり恥ずかしよな〜 ほんで街ぶらぶらして帰宅、パソいじりしたかったけど この後のきつさを考えて夕方くらいまで御睡眠… 起きてこの前の…

使いすぎ?

雑誌サラブレ、ダウンタウン関連の本三冊、HYのDVDと今日だけでかなり 買ったな〜でもまだオレンジレンジ、HYのCDも買いたかったな〜財布残金300円 今日6000円下ろしたはずなのにな〜 先週レンタルでCD借りていたんやけど今日返しに行ったら2日延滞…

効くわ〜

明け方に寝たからまた睡眠短め…また最近きちんと寝てないわ〜そういえば 昨日の水泳バイト中も休憩時間にどうしても眠たくてその時間使われてなかった 子供の更衣室で何も下にひかずに雑魚寝…寝心地最悪やけどすぐ寝れたし、 そのバイト終わった後すぐにカラ…

久々の黄金コース

東京に行ったNに旅で会いたかったけど丁度入れ違い…俺が東京行った日くらいに 神戸に帰ってきていたN…んがー! ほんで今日結局神戸での再開!いつものNとKくんでまずはカラオケへ! カラオケ好きになってきたわ〜歌うんは自己満足でイイということが分ってき…