廃人

25日の水泳バイトも終わりかけ23時くらい、二年間お世話になった社員さんが明日から転勤
ってことで送別会をやると聞く。27日提出のレポートまだぜんぜん出来ていなくて
今晩やらないとホントできないと思っていたから、送別会に行くかどうか迷う、
迷う、行ったら絶対明け方まで帰れないだろう、迷う。
 

2時に帰ると決めて行きました!
ホントここで働いている人はみんないい人やし出来る人が多い。
こんなところで将来働きたいな〜
魚民の個室で飲んでいて1時くらいからカラオケ開始、もの凄く帰りにくい雰囲気に…


なんとか2時半くらいに勇気だして
「お先です!」
っと


帰宅して1時間くらいやってダウンZzzzz
パソコン前でお寝んね。
7時、目覚めて学校へ


今日はゼミで{私と社会福祉}という題でスピーチする日で。
自分の家族の事や経歴をあまり知らない人たちに言うって事が
えらく緊張したけどなかなか上手く出来たかな。
ゼミの先生に泣かれたのはビックリしたけど…
他のゼミ生達もポカーンとしていて変な雰囲気だった。
みんながどんな感想を書いてくるか結構楽しみだ。


水泳バイトはしんどかったな〜なにしたか覚えてないもんな。
次の日知ったけど、戸締りし忘れていたらしくて…
多分この時には家に帰ってあと一万字レポート書かないといけない
で支配されていたんだろう。
ごめんなさい!
しっかりしろよ!バシ!!


59点