2004-01-01から1年間の記事一覧

兄が落とした携帯をバスの営業所に取りに行く。 ここに来るのも何回目やろうな〜 最後の掃除して、年越しそばを食べながら紅白歌合戦。 そのままぐだぐだ年越したいけど今日はホテルの仕事、嫌だー! 仕事納めしたとたん、仕事始めか… ここ最近になって年越…

五時に終わって、落書き顔のまま寝ぼけているMを送って 最寄り駅まで帰る。朝走るらしいからタクシーで帰るべ。 今週3度目のタクシー… 六時半就寝… 八時起床… 24キロ走りましょ。 行き…59分 帰り…53分 数分ペース上げるだけしんどいわ〜 でも暖かい…

父、兄と走ってお墓参りに。 それにしても、何回も走って墓に行っているけど 他に走っている人見たことないな… 小学校のメンバーで忘年会。 今回は10年近くぶりに会うよっちゃんが 参加していてなつかしうれしかった。 ただ飲んだ店が… 色々不満ありやけど…

バイト前に時間が出来て駅前に出来たネットカフェに行ってみる。 なかなかまあまあ。 寝るつもりで来たからリクライニングで目をつむるが。 思えばネットカフェで寝ていたのはいつも夜やった。昼は やっぱり騒がしい、寝れない、イライらフラフらする。 そん…

今日は今年最後の有料レッスン。キャンセルがあって二名だけだったけど やりやすかった。4名の時とレッスンの質が違う。 これなら3千円取ってもいいかな。K森さんの平泳ぎがとても 上手になった!うれしい。 10時半にレッスンを終えて急いで電車で京都…

外が明るい、嫌な予感 8時半、20時間くらいネタか 45分から仕事。 走る。 一時間半短期スクール頑張る。 目が覚めない。 ジムに行きマッサージチェアーで一時間寝る。 自転車こいでみる。 少し重い負荷でギブアップ、体が動かない。 高校駅伝を見ながら…

夜勤終わってスーツを着替える暇もなく電車へ8時。 30分後水着一丁になって水泳短期教室。 10時半帰るべ。 昨日の九時からの25時間中約22時間半働きました。 一時間いただきストリートしたけど12時より寝ます。 後は飯の時間一時間程度起きていた…

空気が澄んでるね〜 って空を見ながら40分ぐらい走って、バイト先へ。 9時からプールのミーティング研修。 そしてスクール生を招いてのクリスマス会を二回。 そしてプール掃除 をしていたら19時。 ダッシュで帰って20時、家でケンタッキーとケーキを …

今日から土曜の朝まで忙しい。 朝起きて、兄弟とカラオケ。 1時間半歌う。 今頃確信したけど、かなり発声してからしっかり声が 出るようになる。お腹からの声になる? あとやっぱりテンションか? カラオケから即バイト。 休憩時間は飯食う時間を削って筋ト…

しあわせの村まで幸せを求めて走っていきましょう。 向こうで走ったのと往復で二時間は走ったかな。 足がぼろぼろ… それにしてもいただきストリートはおもしろ

スクールが終わったぞー この日を目標にここしばらくやってきた。 よーーし

さてはて先週一悶着があった月曜日。 やっぱりと言うか有料レッスンはキャンセルされていたみたい。 でも間接的に聞いたけど、そのキャンセルした人は 私のレッスンに入っても大丈夫かどうか見に来たらしい。 気が重いな〜って思っていたら、子供のスクール…

三度目の24キロ走。 前回のタイムと比較しながら走るから妙にタイムを気に しすぎてしまう。前よりいいタイムで走りたいと思って 頑張ってしまう。そんなで前半で結構疲れて、足も痛かった。 いつもの水分補給ポイントで飲み物買おうとしたら、ポケットに 入…

薔薇のだだ被り…

今日はスポーツクラブの忘年会♪ 開始時間が20時半と遅いってことで、早く集まれるメンバーで 一次会開催。 同期のIに頑張りやHっちと来年の新入社員のKと フィットのエースFさんと五人でまったりと飲む。 この集まったメンバーはみんな尊敬できて、レッ…

喉だけがしばらく痛いけど、11キロほど走ってみる。 50分ってところでった。 そういえば昨日の筋トレの筋肉痛もひどかった… その後のバイトはつらい。

今までになくハードに筋トレをしてみる。 酸素が足りない。フラフラ〜 バイトの休憩時間にやったから仕事がつらい…

憂鬱は続く。プールに行きたくない。 14時45分から仕事やけど、14時くらいから寝る。 一応アラームかけているけど、起きたくない。 さぼりたい。 なんとか40分くらいに家を出る。 レッスンには間に合うが、後で顔だけが死んでいたで と言われる。 帰り際に昨…

有料レッスンに入ってくれていた人が途中で帰ってしまった。 動揺…焦り…最悪のレッスン。 凹む…泣きそう…もうやりたくない。 家に帰ったら、心配と励ましのメールが来た。 少し救われた。

雨の中近くのランニングコースを走ってみる。走り初めって体が 重たくて走る気があまりしなくて…だから最高を誘ってみる。 まあ京都からなんてすぐに来れるしね♪ 最初の二キロくらいはやっぱり体が重い。でもだんだん体が動く ようになってランナーズハイに…

運動をしてもあまり脈拍が上がらなくなった。目に見えて 成果があるのは楽しい。筋力はアップしているのだろうか? 筋力が欲しい。運送・引っ越しバイトで自分の非力さを痛感 したからな…目指せ体重60キロ

バイト先でスタッフカップルがいたことを知る。 結構な人が知っていたらしくて、俺は鈍いのか? 興味がある人以外はあまり何も気にしないから。 ただ、知ったら知ったらでなんか楽しい。

自転車をこいでみる、膝が痛い…あり得ないほど ペダルが重い…重傷か…

スイミングスクールってたぶんどこもやけど保護者が観覧できる 所がある。ってことは学校で言うと毎日が授業参観ってこと。 親の目が怖い。この仕事を始めて一年以上はその観覧席を見ることが 出来なかった。今でも見るのは勇気がいる。 親たちが話している…

さあ琵琶湖一周スタート! ゴー―――ru

夜勤からお家に帰ったら、本当に即寝。 ただいま言いながらもう寝かけていた。 9時から15時まで爆睡。目覚めたら筋肉痛が… 明日琵琶湖一周出来るかな〜。

どうやら一時間くらい寝たようで明くる日1時そこからIさんとHっちとY田さん夫妻と再び飲む。いかんせんあまりないよう覚えてない。三時半くらいに寝室へ、子供らがこれこそ雑魚寝で寝てた、かわいい♪寝ぼけている姿もたまらん。寝ぼけて寝返り打っていく…

夜勤から帰って10時半に就寝。13時からのバイトに備えて12時前後に四つ携帯アラームをかけてと…… ちゃらららちゃららーん♪ んーん?携帯が鳴っている?今何時?掛け時計を見てみると目が悪いから12時5分にも見えるし13時5分にも見える。いや正直12時やと思い…

五万円おろしたのにもう一万円もない… なにに使ったったて、 眼鏡にコンタクトにコンタクト洗浄液に オレンジレンジのアルバムにMDに競馬雑誌に 水着にゴーグルに水泳大会登録料に水泳チーム会費に 飲み代。 やっぱ目が悪いって損やな。って言ってもお金な…

何で牛乳を拭いた雑巾ってあんなにくさいんやろ。 何で、男と女が机をくっつけて座っていたんやろ。 先生はカップルを作りたかったのか。 何でか学校には何に使うかよくわからん普段は入れない部屋がある。 ○○準備室とか。そこにたまたま入れたら妙に嬉しか…