今日は今年最後の有料レッスン。キャンセルがあって二名だけだったけど
やりやすかった。4名の時とレッスンの質が違う。
これなら3千円取ってもいいかな。K森さんの平泳ぎがとても
上手になった!うれしい。


 10時半にレッスンを終えて急いで電車で京都に向かうが一本
乗り遅れる。そして京都に着いたが案の定地下鉄の終電
終わっていた。これまた待ち合わせに遅れると思って
タクシーを使ってお好み焼き屋に向かう。2000円なーり。
今日はゅと最高の三人で忘年会。
お好み焼き屋に着いたら、ゅがいて最高を待たずに
とりあえず店に入る。向かい合って座って、最高は
俺とゅのどっち側に座るかなって話していた。
最高が来て向こうに座れって俺らがアクションしたら
「帰るわ」
って言って去っていく。
冗談かなって思っていたらどうやら本気なの?
戻ってこない。ゅが追って店を出た。
一人店に残った俺。注文してた酒や食い物が来る。
最初はすぐ戻ってくるやろうと思って手はつけない。
だがなかなか帰ってこない、電話をかけても
最高は圏外、ゅは持っていって無いみたい。
20分くらい経っても戻ってこない。
ゅは見失ったら帰ってくるやろうと思っていたから
もう少し待つ。30分経過しても携帯はつながらないし
戻っても来ない。なんかじろじろ見られている気がする。
どっちかに事故でもあったんかなと心配になる。
注文していた料理はとりあえず店に悪いから全部食べて
店を出ることに。ただこんな時に限って激辛ばっか…
口が燃える。水分を!って酒があったけど冷静さを欠く
事になると思って口はつけずに精算へ。
3600円なーり。
店出るときで40分くらい経過していたか。
こっちかなって探しに行く。
サイレンの音してないかかなり心配だった。
コンビニでこの辺で何か無かったか聞こうかと思った。
ら、とぼとぼと帰ってくるゅを発見。
どうやら自転車で去る最高をえらい遠くまで追いかけていたみたい。
まあ無事でなにより。