2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

28日 9879 11822

朝はいつも通り6時45分くらいに起床、ばり寒い…夜寒くて目が覚める時や朝寝る袋を片付ける時にはもうこんな思いしたくないと思うんやけど昼普通に過ごすとまた野宿やるんだろうな。体の芯から冷えてると自転車をこいでもなかなか温まらない、逆に手と足先は…

27日

朝起きたら寝癖がひどい、寝る袋にかなりくるまって寝るからな、すぐトイレに行って直さないと…まずは伯方のソルトセンター。そうあの伯方の塩だとりあえず味見しとくが塩や、塩たくさん売ってるけど今塩を買ってもなカフェオレ120、深い曇り、多田羅、安い4…

10170 26日

100眠い、24時間営業のモス、千円、なおだるい、はただ500、好き、コーヒーサービースケーキ追加、ブルーハーツ聞いてテンション上がり5時間半で8キロ、がしがし海ってきれい 千近しショートに、テンション上がる海渡れる、四国さらば、料金、橋渡ってもたセ…

25日5184 9609

朝起きて寒い、足先はかなり厳重に厚着してたから、前の野宿の時より冷たさはましだった。でも片付けし始めたらめためた寒い。片付けている間に手・足先の血流が悪くなっていくのを感じる。さっさ町に行こうと川淵を登って行こうとすると水溜まり発見、当然…

電池がないため更新は明日になります

場所を替えて寝袋準備、ほんとの野外。起きておこうかなとも思ったけど、4時半くらいに以外と寝てしまう。アラームはいつも通り、6時半くらいに設定してた…かばっ明るいさむっ、時計を見れば7時半寝過ぎた…よくやるアラーム完全無視やったわ。 人通りも多く…

自然

よく寝れた、夜二度しか目が覚めなかった、断熱シートの威力もあるけど慣れってすげーよね。一般生活に支障があるかもね、着替えとか立ち小とか人の目が気にならなくなってきてる。やばい? 6時半くらいに起きる、この時間が少し明るくなってきて行動しやす…

消してもたし

休みすぎてだらけてしまった体を引きずりカフェを出たら、最近の外れまくりの予報通り雨は降っていない。膝もほぼ大丈夫。行くか?ただ自分との闘い、ルールを守れるか、ルール 其一、一時間に一度休憩する 其二、40キロ以上走行しない 其三、少しでも膝に痛…

出発予定だったけど、家で過ごそう