27日

朝起きたら寝癖がひどい、寝る袋にかなりくるまって寝るからな、すぐトイレに行って直さないと…まずは伯方のソルトセンター。そうあの伯方の塩だとりあえず味見しとくが塩や、塩たくさん売ってるけど今塩を買ってもなカフェオレ120、深い曇り、多田羅、安い4002500、コーチングと旅の孫、ひらめ、ハマチ、あらたこは踊り、いかはへばりついつるすいか1900、晴れてきてよりかっこいい幸せ、土産や260塩とはっさく、ヒッチハイク因島、たぶんヒカルの碁、思いでの島あっとホーム460、荷物置いて北へ、たちこぎおかしい、夜食300安い晩飯500、迷う、くらい暮れなずむ、自転車ライト、下通る、なにもない、地図あった、破れた
はじめての地図ちょう