2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔があるから

今を頑張ろう。その反省がある分傷つけた分 今を一生懸命生きる。 明日銀婚祝いを兼ねて流氷を見に行った両親が帰ってくる。 旅先から来るメールとかを見ると微笑ましくてなんかうれしい 気分になる。明日帰ってきたら兄弟三人で銀婚祝いをするのだ! 今まで…

消える

俺の携帯からゅぅのメモリが

色々と

ありました。朝起きて焦る。バイトの面接にぎりぎりだ。 昨日の雨に打たれて風邪気味のWに見送られてバスへ。 しかしこのバスが遅い!走った方が速かったんちゃうんと。 面接遅刻決定、しかーし面接は五分程度で則採用。頑張って稼ぐぞ! その後ボランティア…

あああ

競馬負けた。 久し振りにWと京都競馬場に行ってきました。 たぶん一万くらい負けた。最終レース当てれたのが せめて救いだった。いつも帰りくたくたの競馬観戦だけど 今日はイスに座ってずっと見ていたからあまり疲れなかったな。 三条でオムライスおごって…

会いたかったな

ばか者に。 馬鹿者のススメのオフ会があったらしい梅田に丁度いたから 探してみた。でもやっぱり無理だった… 梅田ではYと会って焼肉+語り。頑張ってはるねこやつも。 その前はバイトで、その前に昨日買ったお守りをNに。 まだ行かないみたいだったからもっ…

ラストデート

京都、八坂、ソフトクリーム、清水、外人子供、JJ、寿司、?通り

疲れ、バイト この日は何があったのか?分らない記憶が…

旅終結編

帰りの電車は寝まくり、乗車時間の内8割は寝た。当然富士山なんてどこに あったんって感じで…でもなぜか乗り継ぎ前には目が覚めて失敗なく帰れる。 思ったより早く帰れてもう少しゆっくり出来たかなー バイトは頭回ってなかったけどやったんでしょう。(ま…

スパ編

その後も町歩けどなくこのまま帰るのは悲しすぎると…すこい諦めかえていたとき 、まだ風呂やっていないといわれた旅館で 9時から開いている観光施設みたいなスパがあるという情報入手。 温泉プールもあって水着も貸し出ししているってことでここに決定。 た…

無不非予想事態編

そろそろ明るくなったと思い外へ、ふと海のほうを見ると 日の出 やばい日の出 何がやばいかって!? それは口ではいえない… 水平線から出てきている丸いオレンジ色の物体に感動しまくった! 太陽に向かって走りまくった熱かった… (テンションメーター吹っ切…

夜の熱海編

温泉探しするがまちが暗い。町が寝ているZzz 温泉夜入るのはあきらめる。町プらプらしていたら レンタルビデオショップ発見!入ってみると店員に驚かれる。 ざっと見て一つも貸し立ち中はなさそうだった。そら客全然来ていないから 驚くはな。すでに気まずい…

電車編

明けて0時発のムーンライトナガラという電車は全席指定席やけど 熱海まで行くみたい。でもちゃんとお金払うつもりなかったし、 席も全部売れてしまってたようで… でも駅員から小田原駅から自由席できるから 普通電車で小田原まで行ったらいいといわれてっラ…

精霊舞い降りる

ロードオブザリング旅の仲間を最高くんが寝ている横で見終わって、 さあ寝るかと思って電気を消し、うとうとしていると最高が 「やってもたと!」と叫ぶ。俺が 「どないしてん!?」と聞いても 「うわ!まじで!?ありえない、やってもたーありえない」と、…

志木

帰ってまえテレビでやっていたのを録画していたロードオブザリング旅の仲間 を見始めるが俺は二回は見ているから途中で寝る…そして映画の終わりかけに目覚めて 最後一緒に見る。 見終わると最高は限界、と寝る。 おれは最後を見ると最初の方がまた気になり巻…

池袋

帰りの地下鉄の乗り継ぎの異常な駅の広さと乗り継ぎ場所まで の遠さに驚愕!7・800メートルあった。違う路線のホーム丸々 端から端まで歩いたし一駅分は歩いた。これまた恐るべし東京… そんなこんなで池袋に来て最高くんのバイト先ゲオに行って。 ロード…

浅草

さて次どこへ行くということで浅草橋へ!でもまず道間違って逆行ってるし… 行く途中神田川を探しながら「神田川」歌わなあかんなとかいってたけど 確かにすごいきちゃナイト聞いていたけどね…うーむドb そんで目指していた浅草橋へ着くがそこで看板 「浅草行…

秋葉原

秋葉原に着くとビックリ 本当に電気屋しかない、いやどんだけ電気屋あるねんって!Sofmapが20店舗 くらいあったしどの店入ったらいいんかすら分らなかった。 狭い路地みたいなとこに入ると半導体?の部品みたいなのがうじゃうじゃ売ってて これ何に使うの?…

志木

遅くおっそっくまで最高となんか語っていた。人間とは?みたいな堅いことからたわいないことまで。 寝たのは4時くらいだったかな。 目覚めたの10時くらい、でも俺はバリ眠かった。昨日はテンション上がっていて あまり眠くならなかったけどよく考えるとあ…

乗り鉄

横浜から品川まで停車駅一つ!?普通やのに飛ばしすぎじゃない!? って思いながらとうとう半日以上かけて東京品川に到着!! 最高とも無事に会えて目白行って、回転すしを1260円分食って 最高の家へ、持ってきたお土産、旅の思い出を見せてん♪

家康さん

沼津駅でいよいよ東京行きの電車に乗る。が 普通、各駅停車かよ〜って思っていたら グリーン車がある!! 普通電車やのに??? 乗っていいのか?って思ったけどあまりにも人が いないので有料と学びました… まあ東京行きに乗ったけどやっぱり熱海に行きたか…

日本一

あれは富士山?って思っていた山がやっぱり富士山やった!! おおーすげーよ富士山すげーよアレは芸術の山やわ。 これはあの有名な田子の裏から見ないといけないと思っていったら… 寝過ごす…

茶の町

次の終点は静岡。茶の町だ。その期待通り菊川駅あたりは 茶畑ばかり、さすが!って 思ってたらそこから静岡駅までが長い40分くらいか どんどん町になっていって、静岡駅はありえないくらい(失礼) の都会…降りる気がなくなって、駅のホームのベンチで 浜松の…

ウナギ

昼飯の時間が迫ってきてもうすぐ浜松。 そのひとつ前の駅・高塚駅がしょぼそうな駅なので 降りてと。 普通にホームから飛んで出ていけそうやけど、とりあえず 関が原の件があるから改札に行って見る、と 窓口は12時からって書いてあって(ただ今11時40分)、そ…

都会

名古屋はでっけー町だったべさ。と田舎人は言う。 ういろう買って中京新聞買って、おお 静岡茶って書いてる缶茶売ってる〜んん? でもここは… まあいいやあの有名な静岡茶や買いで! 乗り換え待ちしていたら 「武豊行き」電車発見!!あの武豊や! いつも「…

関が原にて

次は名古屋に行くつもりだったけど路線を見て関が原発見! これは行くしかないやろうといざ決戦の地へ(X^^)Τ 駅に着いて金なしのわたしは駅のホームから飛ぼうと思いました。 しかし今までにそんな経験がないのでびびりまくりなわけで… 20分くらいホームをう…

旅行けば

!目指すわ東京! 朝5時半に出発、してさあ行くぞと駅に丁度駅のシャッターが 開くとこ、初めてだったから少しうれしかったり♪ しながらホームに入ったものの忘れ物 (東京の最高君に渡さなければいけないゅのチョコを…) をしたと家に舞い戻り。 気を取り直…

持ちがね2万円弱で最高がいる東京を目指す。どんこの電車で10時間くらい かけて。それでもお金足りないだろうから悪いこともつつ… 途中降りたい駅あるからもっと時間かかるだろうな。 今のとこ名古屋とーえっと富士山見たい。田子の裏という駅行ってみた…

最近の傾向

通り、朝四時に寝て昼頃起床!バイトに行って、後今日公開の「ロードオブザリング王の帰還」をY子と見てきた!あれこそRPG、チケットまだあるから前作見直してまた見に行こうぅ。 あ!バレンタインやったね。なんと一個 もらいました(^^)v元彼女さんゅぅから…

【おまえじゃー!!メリケンパーク自殺未遂未遂事件】

あれは高校一年の時。水泳部に所属していた僕でしたがその時の三年生 の先輩はすごく騒ぐのが好きでその先輩の部活引退の打ち上げがメリケンパーク の広場で夕方くらいから行われていたのです。 当然酒が入ります(まあ年齢ははなんとかなりますよね、 でも…

けふは

昼から行動開始、三宮からプらプら今まで通ったこと 無い道をチョイスしながら帰る。こんなとこにこんな のが!とか今まで頭の中で途切れていた地図が繋がったりして 楽しかった。 その途中に思い出のメリケンパーク ↓