夜の熱海編

温泉探しするがまちが暗い。町が寝ているZzz
温泉夜入るのはあきらめる。町プらプらしていたら
レンタルビデオショップ発見!入ってみると店員に驚かれる。
ざっと見て一つも貸し立ち中はなさそうだった。そら客全然来ていないから
驚くはな。すでに気まずい空気が流れている中
ぼったくりビデオ発見!貸し出し1500円延滞1500円の
アダルトビデオ発見!ありえない。アリエナイ。有得るか?
店から出て宣伝の電光掲示板を見ていると
[60分1000円]
って出ていた。なんやろう?レンタルビデオ屋で60分1000円のもの
ストリップのわけないし、なんやろう?と5分くらい再びその内容が掲示されるの
を待っていたら
[ビデオダビング60分1000円!]
って犯罪じゃないんですか(ё_ё)


時間つぶしにすかいらーくへ、古今東西で勝負、ピザっぽいものに
一回言うごとにタバスコかけていく。
一回戦ドラゴンボールのキャラ…俺の勝ち。
二回戦女優とお笑い女…最高の勝ち
三回戦は


俺の勝ち!(説明しにくい勝負法だったので省略(^^;)
タバスコだらけのピザを食う最高。
のどをむしっている顔がおかしい。いやいつものことか?
いや死にかけてるのか?大爆笑でった(^^)v