電車編

テンションマックス

明けて0時発のムーンライトナガラという電車は全席指定席やけど
熱海まで行くみたい。でもちゃんとお金払うつもりなかったし、
席も全部売れてしまってたようで…
でも駅員から小田原駅から自由席できるから
普通電車で小田原まで行ったらいいといわれてっラッキー決定!
その小田原行きの電車の車掌の眠そうーーなこと(^^;
大丈夫?と思った。
最高は寝まくり。
でも途中のこいつと同じ名字の駅のアナウンスで
自分が呼ばれたと思って目覚める。ばあか
その後小田原からムーンライトナガラに乗る。
この電車朝5時くらいに大垣着やってすげー!とフツウの旅に使えるな〜とか
熱海までは20分くらい最高は切符確認あるか相当びびってた。
このびびりが十も五つも俺もだいぶんドキドキでした。
熱海駅に降りて改札をどう抜けるか?飛ぶか?とか考えていたけど
改札のとこに誰も駅員さんいなくて改札横から普通に通れる。
嬉がっかり(×_×;)