精霊舞い降りる

熱海好きの

ロードオブザリング旅の仲間を最高くんが寝ている横で見終わって、
さあ寝るかと思って電気を消し、うとうとしていると最高が
「やってもたと!」と叫ぶ。俺が
「どないしてん!?」と聞いても
「うわ!まじで!?ありえない、やってもたーありえない」と、うなっている。
おれは意味がわからず、心配しつつ問いただすと…
どうも最高君は夢の精を召喚してしまったらしい(>_<)
俺は
「そんなんありえへんやろう、そんなんするん神様とかをを信じ
なくなるくらいの時の話やろう、ありえない、そんな馬鹿なこと
1人の時にしてくれよ、何でまた俺がおるときやねん(゜O゜;)」
と俺大爆笑、確かにあり得ない、有り得ないよ最高君、最高君サイコー




この一件で目が覚めて二つの塔を見始める、おれはよく見てるしけっこう寝む
かったけど結局最後まで見る。そして二人して寝る(-_-)zzz


目が覚めてどんな映画か分らないアンドリューという最高お奨めの映画を見る
最初はんん?って感じやったけどよかった。しんみりきた…ヒューマンドラマに
SFに恋愛も入っているジャンル分けが難しい映画だけどいい映画です。
その後はインターネットする為にJJへ。会員カードの名前を間違えられてる最高
文句言ってやると言ってたが結局は何も言わず…(俺もおまえに何も言うまい…)


帰ってきて特にすることなく明日の帰る事を考えていると余裕をもって帰るために
少し西の方に出ておこうかと言う話へ。そして風呂にも入りたいから行けたら熱海へ
無理だったら横浜あたりのホテルの風呂を拝借しようということで22時過ぎくらい
にあてのないたびに出発!


池袋駅で人がたくさんいる改札口で柵飛び超えて心臓バクバクで走り抜けて次は品川へ。
23時くらいに品川に着いたら熱海にはもう行く電車がない。小田原までは行けるみたいで
どうする?横浜か、小田原か、有料電車か…


続きはまあ次の日にでも……