2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中には神みたいなのはいるんだと確信したな。 本当の腐れ縁のやつと起こす奇跡は本当に奇跡的。 先祖霊が一緒なんやろうな。 そしてそろそろお返事があると話していたら、ほんまに 返事が来ているしな。 結果は悲しい結果だったけど、大丈夫だな。 苦し…

寝起きがやばい

ありえない、メッセージが来たと思って、夢じゃないよなって2回くらい 確認したはずやったのに、夢じゃないと確信していたはずやのに 夢やった…まじで凹む、嘘やんって信じられなかった。 テンションが上がってきていたら結構大丈夫やのに 朝はほんまに弱い…

どうなる

勝負やな、勝つか負けるか自信があるし、大丈夫やと思っているし 今苦しくてもその逆の心もやはりあって 不安、これでいいのか?弱さ まあやはりそんなもの当たり前にあってでも大事にしたいという気持ちは絶対確かなもので それの方法の問題でうん苦しいの…

疲れ

まあ予想通り、日常生活に入るとmixiでは日記を書きづらい。 お金稼ぐために働きまくり、目が重たくて、明らかに本調子じゃないけど…そんなことより縁っていうのは不思議で 彼女と別れる前後からその前の彼女からえらい電話がかかってくる。 その内容は大分…