2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

6時に目覚ましをならしまくって起床。今日に限って、今までほぼ治まっていた 喘息が軽く出ている。しかも用意に手間取って待ち合わせの時間に遅れそうって ことで小走り。症状ひどくなる… Y田さんの車で試合会場に向かうが行くの早すぎる… 開門一時間前に…

sunのエサを買いに行く。それにしても種類多すぎるやろ。 どれを買おうか迷う、sunの好みはなんやろうな〜 猫がいやがる匂いのすプレーを買う…人間の方が嫌がる匂い? 6時間プールに入ると体が芯から冷える、体がふやける、 お腹が減る。 見て分かるほどに…

猫子のSUNの寝床が我がベッドのなっている模様。 たぶん俺よりそこで寝ている時間が長い。 それはいいんやけどSUNが飼っているノミのフンが 落とされているんよな。見えないけど卵もあるかもね。 我は喘息持ちやしベッド譲ろうかな… 喘息はほとんど治ってき…

22歳

バイトの同僚Fちっちと血液型の話で盛り上がる。 絶対血液型って性格とかに現れていると思う。 なんでか身近な人にはA型とB型の人が多くて、 その二つの特徴はよくわかるんやけどな。 OとABは今ひとつわからない。 俺は典型的B型人間、迷惑かけます…

帯状疱疹がやっと治る。やっぱ2週間くらいかかったな。 週五回人前で水着一丁姿を人前で見せてるけど発疹につっこまれたのは ヘルペスと教えてくれたK森さんだけやったな。 知る人ぞ知る病気か。そいや母も知っていたな。 そいややK森さんと母は同じくら…

なんかしんどい、筋トレがきつかった? でもいつもやっているぞ。 必死にレッスンやっているけど眠かったみたい。

水泳難しい、凹む、プレッシャーでかい。

スクールの子供達の記録会があった。 初めてスタータってのをやった。 ピストル構えて 「ヨーイ」…………パン!! それにしても、選手育成の子達はうまくなったし速くなった。 うれしい…その反面 自分が教えていた頃の不甲斐なさが身にしみる。 自分が教えてい…

夜勤の寝起きが最悪。 電車に揺られてどんぶらこ。 Yさんと久し振りに会ってY田さん、Rさん、IとSチーフ Tさんで飲み会。 24見終わる、そんな終わり方ですか…

京都に久しぶりに行く。 久しぶり?に最高に会う。 お土産をやっと渡す。 目覚まし時計を買う。 かなり細い靴を買う。 JJに行く。 たぶん初めて兄弟三人だけで泳ぎに行く。

バイト先プールでの夜のレッスンのほとんど私が担当していて 夜に来る人たちの顔はほとんど覚えた。名前もレッスンにいつも 入ってくれている人は覚えた。 仲がよくなった人もすごく増えた。楽しくてしかたがない。 帰りにお客さんに会ったら1時間くらい立ち…

やだーーーーーーーーーーーー

やだやだやだやだやだやだあああやだぁああ 閉館しようよ!事故ったら責任とってくれるのか? この天気でお客さん来るのか? いやああああああああああああーーーーーーーーー えーっと、どうせなら豪雨、暴風の中行きたかった… 一番中途半端な天気の時に行…

台風多いな

夜中から風呂に久し振りにKくんNと三人で行った。 話は俺(俺たち?)の行く道の話が中心。Kくんの質問攻め、助言、忠告。 考え方の違いっておもしろいと思う。真剣に心配して言ってくれているんやろうけど やっぱむかついたりするし、わかってもらえなさ過…

お金持ち多い?

一時間3千円レッスンの二回目。一回目よりは上手く出来たと思う。 満員の4名の集客で喜んでいたけど、お客さんにとっては難しい所が あるみたい。定員が一杯になってくると、その席を奪い合いになる。 Yさんの時も取り合いが醜かったと聞いた。 うれしいこと…

ピクニック?

久し振りの日曜にプールバイト。 それにしても天気がいい、プールに来ている人も少ない。 閉館後1人で泳いで帰宅。 飯食ってホテルへ

印象不足

生活リズムが崩れて、体がいつ朝かわかってないみたい。 今まで朝が一番症状がひどかった喘息が、最近は昼頃にしんどかったりする。 でももうすぐ治りそうな気がする。我慢する、早く治ってください、 早く水泳の練習をしたいのです。

心臓病ではない

心臓痛いことが多い。苦しい。

24

秋の天気って良いな、青空が気持ちいい。 ピクニックしたい。どこかでかけたい。 なぜに体調悪い… レッスンの出来最悪。

アルバム10枚

非常に難しい。

朝目覚めたら、風呂行くことに。 当然?宿内の風呂に。貸しきり状態でゆっくり浸かる。 酒を飲んだ後は風呂が気持ちいいな〜 朝飯は今まで泊まった民宿、ホテル等で一番かもと思った。 手を抜いていない、おいしい。朝からリッチな気分になる。 会話は小学校…

城崎に小学校の同級生達と行ってきますって起きたら、 集合時間の30分前、慌てて用意して走っていこうと思ったけど 喉がそれを許してくれなかった。遅刻… 今回は男5名(おら、M、S−、N、Sちゃん)、女2名(Uさん、A子) の計7人で車に2台で城崎を目指す。 軽…

夜勤から帰って、ついているテレビを見ていると DVDの+やら−やら言っている番組が始まる。 おお、知りたい情報と思いつつ どっかで見たことあるぞと思っていたら…ああぁ テロップが出た 「この番組は6月12日に放映したものです」 って。 こんな所で再び出会…

ごめんなさい、あんたら二人の前ではそんなにガンバらなくていい かなと思うのです。しんどかったら、テンション低いままです。 でも、おもろいねんよ、笑ってしまうんよ ナカムラくんは卑怯やわ。 ゅは俺と最高が似ているという。 自分でも言っているけどゅ…

今日も喘息に起こされる。夢でも喘息になっていたみたい。 多分現実よりも症状がひどかった…はず? 現実か夢かわからんけど、必死に苦しさと格闘した末 まだ三時間しかに寝ていない7時に起床。 現実は思ったほど苦しくなかったんやけど、9時くらいに 症状…

こんなにいい天気なのに、いい気候なのに 喘息 こんなにひどいのはホント久し振り。 苦しくて7時に起きて、しんどいから寝てたくても 苦しくて寝れない。 食べたら眠たくなって寝て起きたら15時。廃人だ。 少しはましになったかな。 今日働けるかな〜

1人一時間3千円の水泳有料レッスンをやった。 有料レッスンをやるのは今日が初めてではなかったんよ。 一年位前に人がいないということで 急遽有料レッスンをやることになって、そのころは大人のスクールも やったことなかったし、今から思えば明らかに経験…

兄が速い?俺が遅い? 水泳の練習を一緒にやったけど予想以上に泳力が近くてびっくり。 兄が速いのはしっかりトレーニングをやり始めたのもあるだろうけど、 力を出し切れば前まででもだいぶん速かったはず。 たぶんまだまだタイム縮められると思うからでっ…

夜勤終えて、家で寝る。でもイチローの記録達成の瞬間を見たいと 一時間後にアラームをかけて… 父に起こされる、 「イチローやったで!」 って あああ見過ごした…でもイチローのうれしそう顔を見て 少し元気出して昼飯食べて走ってバイト先へ。 でも体がだる…

バリ天気がいい日やった、何処にも出かけないなんて嫌だった。 京都へ行った。夕日が大きかった、 でも京都は盆地なので山に沈んでいく。水平線か地平線に沈む夕日が見たいな〜