朝目覚めたら、風呂行くことに。
当然?宿内の風呂に。貸しきり状態でゆっくり浸かる。
酒を飲んだ後は風呂が気持ちいいな〜


 朝飯は今まで泊まった民宿、ホテル等で一番かもと思った。
手を抜いていない、おいしい。朝からリッチな気分になる。
会話は小学校時代の話になった。懐かしい、忘れていることも
多いな〜と思った。
朝の会や終わりの会では何をやってたんだろう?


 宿をチャックアウトして、ロープウェーに乗りに行く。
それにしても山の天気は変わりやすい。晴れたり、雨降ったり
どっちやねん!まあ今日は大事な所では晴れていたから許す。
山の上から見ると城崎が小さな街だなと、温泉のために山を
切り崩したんだと分かりやすかった。
ロープウェーの案内をしてくれるおじさんが良かった。
ゴンドラ内では自動音声による説明をしているのにおじさんを
説明をしてくれる。どっちを聞けば?
最後下山して降りるときには
「いい思い出だけを持ち帰って、
嫌な思い出はごみ箱の中に捨てていってください」



 

 日本海に寄る。なんで海を見るとテンションが上がるんやろう?
叫んだ!日本海はほかの海に比べて叫びたくなる気がする。


 帰りの車はS−と語ったり。普段真面目な話あまり語ることないよな。
特定の人とはよく語ったりするけど。色んな人と話したいよな〜
帰りもマイラバミスチルとか徳永とかを熱唱。Sーの選曲がよい♪
マイベストの曲を集めたいなと思った。


 旅の終わりはいつもなんかさみしい。いつもの生活が始まるのか。
日常を楽しく、さらにその先の楽しいこと思ってと