2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤終わったら一緒に入っていたIくんと朝飯。 しんどくてしかたなかったけど、少し癒された。 Iくんはいい感じだ。 久し振りに電車に揺られて少しブラブラしてしまった。 帰ったらバイトまで少し寝て、フラフラお仕事。 しんどいよーなんとか終わらして …

祖父の法事。親戚が集まる。2年振りくらいに従兄弟の 子供を見る。成長しているな〜かわいいな〜。 生まれたての次女さんもいた〜たまらんね〜。 かに道楽いいな〜かなり満足。 その後えい検の手伝いをしに行った。 あくまで俺は手伝いね、もう一級持ってい…

疲れてる…かなりしんどかったバイト。 27人は多いわ… 焦って走って派手にこける…プールサイドは歩きましょう。 早く寝よう。

スポーツマン

一時間走った後、一時間半スイミング。 やっぱり泳ぐ方が好きやな。泳力かなり復活!

びっくら

今年の一月一日から競馬の勝ち馬投票券を 20歳以上の学生も買えるようになったらしい… 知らなかったな〜俺が一番バカやったようだ。

レベル7

自転車の体力テストで最高レベルの7を初めて取った! 76なんとか

視察

最高とゅが行っているスポーツクラブを見学。 最高と一緒に行ったからか全く案内をしてくれない。 完全放置、ああだこうだといやらしい質問して あげようと思っていたのに… マシーンの質は我がクラブの方が上かな。 チェストプレスも最高より上だった♪

母校?

久しぶりに辞めた大学に行ってみた。 新しい建物増えすぎでびっくらこいた。 唐揚げ甘酢がおいしい。

ランニング

最高と走る。目標を特に決めずに走るのは意外と楽しい。 京都の新しい発見がある。笑いすぎで腹筋が痛い。 意外と良いトレーニング方なんちゃうかな、 笑い走り。

京都

阪急電車には思い出が多すぎる… 京都の大学行っていた時と同じような時間に家を出て 同じように阪急電車に乗った。 いろいろ思い出して感傷的に。 リッチな気分で朝食。 飯の後はなんか熱い?むずかしめの話したな。

火曜日は一日中眠いです。

有料レッスン先週1人で焦った。 今週は満員の4人。 どっちにしても緊張するわ・

割高

一時間だけスポーツクラブの送別会に参加。 一時間では元取れないな、酒も飲めないし。 ただ今日は普段飲み会にほとんど来ないバイトの 先輩が来ていて結構話せてよかった。 大学に8年居た先輩も今年で就職。 いよいよ男で一番上におらがなるみたいだ。 3…

聞いてないよん

父と走る。俺が思っていたより倍以上走る予定やったらしい。 そんなん無理。20キロで帰らして頂きます。 それにしても父はタフ。マラソンではやっぱり負ける気がするわ。 30キロ以上走ってそのまま馬券買いに行って、帰ってきたと 思ったら母と買い物。…

インパクト

ディープインパクト見たかった〜

フラストレーション

睡眠不足の時ってイライラする。子供に対しても、他のスタッフに 対しても。んんそんな自分にもイライラー

常連

最近かなりネットカフェ使っています。1.家に居にくかったり 2.少し時間つぶしたいときとか、3.家に帰るのがもうどうしても しんどいときとかに。今日は2+3。 あずみにはまっています。

早朝スイミング

一時間睡眠ですっきりしないからホテル帰りに プールに寄って泳いでみる。逆効果もいいところ…

久しぶりに心が燃えました。この炎を絶やさないようにしないと。 もう一回行けるかどうか連絡するわ! …って寝ぼけて、こんなとこにメールしていたな… ほろ酔い社会人2年目の人に熱く語られました。 初対面やったけどなかなかためになる話をしてくれた。 や…

早朝ランニング

朝4時半くらいから起きてパソいじっていて、このまま寝るのは 勿体無いと思いランニングへ。約2.7キロのコースを 四周リセンディング。 1周目は1キロ6分ペースで16分20秒 2・3周目はキロ5分ペースで13分半 4周目はキロ4分ペースで10分50秒 の設定で。で結果…

ばか

競馬の馬券購入を携帯電話で出来るようになるA-patって いうのがあってそれに我が友達が申し込みました。 申し込み用紙の職業欄に 「学生」 と書いて… でもこれが審査を通ったらJRAはもっと馬鹿やね…

最高君と走る。

朝っぱらに走らない?って 誘ってみたもののえらく簡単に来るのね。 だって京都からやで、断るかな〜って思っていたら寝ていたな。 起きてもまあダルダルやったけど、来はってSUNと戯れて てと。でも戯れるなんて程遠く超警戒モード。 あなたそんな鋭いパ…

同期

プールで働くようになって間もなく 3年が経とうとしています。 バイトの先輩はほとんど抜けて 今やバイトのリーダー的な存在に なってしまいました。悩めば愚痴を聞いてくれたり、 相談に乗ってくれる人が 何人もいたのに今ではその逆に立場になって。 そん…

10年経ちました。 あの日は確か三連休明けの火曜だったはず。 小学校六年生だった僕は三連休の宿題として卒業文集の 「六年間の思い出」と言う作文を全くやっていなく やらないといけないなーと思って5時半くらいに 目が覚めていた。どうしようなか〜寒いな…

水泳の試合。 でも試合って言うよりまったりとした集まりみたいな感じ。 Y田さんとIとKさんとの四人で話すのが楽しかった。 内容はけっこう重たいことやったりしたけど。 障害者が社会でどのように見られているか、 社会で生きていくことの難しさを改めて…

快開

いやーすっごい久しぶりに目覚めがよかった。この目覚めを是非毎日! 気分が違うやる気が違う。 一時間走やってみる。ゆっくり走るの難しい。 LSDって有名な練習法らしいが時速6キロくらいで 走ってる人なんて見掛けないぞ。 それにしても走力が落ちてる、頑…

送迎

Fさんが転勤になるってことで、前僕が担当していた 成人スクール初級ではプールの中で送迎の儀が行われていた。 花束とプレゼントと手紙の贈呈。F田さんの主催。 プレゼントを渡すときに思いっきりプールの水に浸けてしまう のがF田さんらしい。 スクールの…

睡眠

もう一日中眠い。なんか病気ちゃうかなってほど。 ネガティブなことを書いてしまいそうな日は日記を書きたくない。 こんな日なんてもう俺何しとんってさ。 それを綴るのも日記なんやろけど、嫌だー。 ほんと眠いのがよくない、やっぱ睡眠は多目にとろう。

前向

夜勤の帰りに妙にテンションが上がる。 その時の気持ち、考え方をメモっておきたいな。 その時はかなりポジティブで 常にこのテンションでいれたらいいのに と思う。 帰って少しくつろいで、母兄妹とカラオケへ。 二時間滞在。二時間くらいが丁度いい感じ。 …

調整

なんか35キロくらい走る予定やったみたい やけどサボってみました。 途中電車に乗ったり… じゃないと体がもたない、これからがんばります。