水泳の試合。
でも試合って言うよりまったりとした集まりみたいな感じ。
Y田さんとIとKさんとの四人で話すのが楽しかった。
内容はけっこう重たいことやったりしたけど。
障害者が社会でどのように見られているか、
社会で生きていくことの難しさを改めて痛感した。
それから子育ての難しさ。そこまで大変なことに
なっているとは思わなかった。
子を育てるのは親の力だけではどうにもならなくて、
学校等の社会の場で育っていく。
今の時代に子を育てるって言うのはすごい危ない事、
大変なこと。


泳ぎの方は少しか練習してなかった割には良いタイムが出て
試合の雰囲気がいい感じと思えた。
次はもっと練習してベストタイムの更新を目指そうかな。