台風多いな

 夜中から風呂に久し振りにKくんNと三人で行った。
話は俺(俺たち?)の行く道の話が中心。Kくんの質問攻め、助言、忠告。
考え方の違いっておもしろいと思う。真剣に心配して言ってくれているんやろうけど
やっぱむかついたりするし、わかってもらえなさ過ぎて笑えてくることがしばしば。
Nと俺は比較的考え方が似ている。どうしても三人で話すと1対2になるからKくんが
かわいそうやねんけど、んん〜


 そんな話し込んだり、和んだりしていたら三時間くらい銭湯にいた。
外に出れば雨、傘持ってないしホント何のための風呂だか。
K君と別れNと雨宿りしながら語る。
熱い。
その考え方が出来る人が身近にいるのがうれしい。
かなり少数派やと思う。
頑張りましょう。
5時に帰宅…びしょびしょ…
寝る…サンに起こされる…13時半……




 プレステが帰って来た。大阪に郵送いたのに岩手から送ってきた。
ただだった。兄が相当暇そうだったから帰ってきてよかった。


 バイトに行ったら
ヘルペスちゃう?」
ってお客さんから指摘される。
そんな疲れていたかな?肉体的+精神的か?
まあ負けません。