ごめんなさい、あんたら二人の前ではそんなにガンバらなくていい
かなと思うのです。しんどかったら、テンション低いままです。


 でも、おもろいねんよ、笑ってしまうんよ
ナカムラくんは卑怯やわ。


 ゅは俺と最高が似ているという。
自分でも言っているけどゅと最高も似ていると思う。
3人とも似ているんやろうな、すげー居心地がいいです。


 みなさん幼すぎます、僕病気です、しんどいです、暴れすぎです、
暴れちゃいます。


 ホテルに泊まる予定だった巨大な人達は試合が中止になったことにより
3時間くらいの滞在で出ていった模様です。


 貸し切り予定だったホテルは現在宿泊している人がいません。
さて、僕はないしにこのホテルに働きに来ているのでしょう?