スパ編

その後も町歩けどなくこのまま帰るのは悲しすぎると…すこい諦めかえていたとき
、まだ風呂やっていないといわれた旅館で
9時から開いている観光施設みたいなスパがあるという情報入手。
温泉プールもあって水着も貸し出ししているってことでここに決定。
ただ今7時…ぬぅお、暇(--;
ぶらぶらして30分前にはスパの入り口前で待つことに。そこには
男と女の像があった。とりあえずなんか変な像。どうでもいいっか


急いでいたから早く開けろ!と目線で訴えかけ続けてその甲斐あって?
9時5分前に「もういいですよ」と言わせて
DASHで着替えに!
まずは待ちに待った温泉へ!入ったらそこ3階くらいやのに窓全面ガラス張り
下歩いている人むっちゃ見えるんですけど…下からたぶん裸全身見えるやンって!
焦ったけど、マジックミラーだったそうです(^^;;
俺がその日地元に帰ってバイト行かないといけないということで45分くらいで
着替えて出発しないといけないってことで大忙し、10分くらいしたら水着着て
次に温泉プールに!
色んなマッサージ水流に廻され、様々なサウナを一瞬で回って
スライダー廻り滑って、屋上の温泉への階段を回り上って二月のサム空下へ。
寒かったけど風呂の淵にまず最高が立ちなんかポーズとってる。
ここは4階だけどたぶん下からよく見える(水着は着ているが)。
おれも負けてられるかと淵に立ち一応叫ぶ、一応です…やっぱ照れました…
そしてまた最初に入った裸で入る温泉に戻り暖まって35分くらいに着替え始め
予定の45分くらいに駅に向かい走り始める。


が施設内でも騒ぎまくってたからしんどいのなんっての。
さらに少しのぼせ気味だったから汗だく抱く。
なんとか間に合ってここで最高とお別れ。また夏に長い旅をすると
約束して…この時所持金2000円(最高に1000円借りて)