色々と

ありました。朝起きて焦る。バイトの面接にぎりぎりだ。
昨日の雨に打たれて風邪気味のWに見送られてバスへ。
しかしこのバスが遅い!走った方が速かったんちゃうんと。
面接遅刻決定、しかーし面接は五分程度で則採用。頑張って稼ぐぞ!


その後ボランティアの話し合いへ。こちらも成功させるぞ!


旅の写真をやっと受け取れてテンションあがる。やっぱ記録に
残すのはいいなと、デジカメ欲しいー


夜には水泳のチームの集まりへ。人間関係の難しさ、みんな考え方が
違うなと思った。楽しく活動したいのに今すごいギクシャクしている。
すごい悩んでいる人がいて気づけてなくて負担を背負わしてばかり
いてへこんだ。


そんなときにスイミングに来ている中2の男の子に
会う。この子もすごいへこんでいた、勉強の事で。高校受験・テストの
点下がった、すごい懐かしいおれがかつて経験したのと似た状況
だった。なんて言ってあげたらと少し悩んだ。ただ勉強がすべてでは
ないというのは伝わって欲しいな。


極めつけはなんと最高が旅の次の日に交通事故に遭っていたという事
まじびびった、大怪我でなくてよかった。心配させたくないのと
言ったら泣きそうやったから今まで言わなかったらしい。
いやいやホント焦った、色色あった…