秋葉原

秋葉原に着くとビックリ
本当に電気屋しかない、いやどんだけ電気屋あるねんって!Sofmapが20店舗
くらいあったしどの店入ったらいいんかすら分らなかった。
狭い路地みたいなとこに入ると半導体?の部品みたいなのがうじゃうじゃ売ってて
これ何に使うの?と想像以上でした秋葉原
電気屋以外にも古いおもちゃを中古販売している店も結構あって入ってみました。
懐かしいと思ったのとともに全部保存状態よすぎ!何年前のやねん!
とりあえず普通っぽい電気屋に入ってみて色々みているとマッサージチェアーの
体験が出来るところへ。二人ともやってみる。かなり気持ちいい。
20分くらいやっててそこまでは記憶があったけど…
次の瞬間しばらく味わったことのないさわやかな目覚めを味わう。うわ!寝てた
は、という驚きもあったけど心は穏やかだった。すげー効果マッサージチェアー(>_<)
横を見ると最高も寝ている。やった俺の勝ち(^^)v起こしてなにやってんねんとからかって
やんねんウヘヘッへ(こんな二十歳なんです…)