今日から土曜の朝まで忙しい。
朝起きて、兄弟とカラオケ。
1時間半歌う。
今頃確信したけど、かなり発声してからしっかり声が
出るようになる。お腹からの声になる?
あとやっぱりテンションか?


 カラオケから即バイト。
休憩時間は飯食う時間を削って筋トレ。
限界ってほどやると頭に酸素が足りなくなっている
気がする。くらくらする。
のに加えて、ブーメラン水着にサンタの帽子を被らされて
プールの監視をする。
変態ってのは分かっている。みんな笑っているもん。
自意識過剰ではないで、誰かと違って。
「おかしいですよね?」
って聞いたら素直に答えてくれるもん。
そして大量の汗をかく、どうやら脱水症になるくらい。
ラクラスルワ


 こんな日に限って残業…ルミナリエに行くはずやったのに
ごめんなさい。
ダッシュで行くとどうも、栄養と水が足りていない。
なんかやばい状態。
ルミナリエのゴールの方へ向かって(逆走ではない)
出店のものを食いまくる。つぼ焼き食いたかったな〜


 友と別れY田さん宅へ、せかちゅー鑑賞会に行く、
となんでか?えれ-大量の飯が…
出店で食べ過ぎた、でも残さず食べるべ〜
…久々に腹がパンクしそう、
になりながら映画を見る。
内容はまあこんなものでしょう。


 帰ったら、てがみ