8日

ホテルの夜勤楽やねんけど二人っきりで入るからもう一人が誰か非常に大事!
この日はかなり苦手な人、悪い人ではないんやけど全く噛み合わない、
気疲れしたわ… 睡眠は二時間、夕方寝ていたからかまあ元気。


 8時に終わって9時からエレー客さんの荷物入れ。
それまでの一時間の空き時間は一人公園で朝ごはん、天気が良かったから
ちょっとしたピクニックきぶんでっだ。


 9時から二時間重たい荷物運んで次の水泳バイトへ!
仕事始まるまでに30分あったから泳ぐ、久々やし変な
起き具合やったから全然泳げなかったけど泳いだことに意義あり状態…


 そういえば今日、私が水泳教えている妹が大会だったみたいで、
出来れば応援に行きたかったけどな〜
前の練習で泳ぎだいぶん修正できたしbestタイム更新
できるのではという手応えはあったから
メールで{bestでたらなんかしたるわ!}って送って仕事に、
仕事の合間に携帯見たら見事タイム更新してた!
後で電話したらメッチャうれしそうやった!
俺もバリ嬉しいわ!ホント教えてて良かった〜と♪


 バイト時40分くらいの休憩には筋トレもやったし、
やっぱ身近に運動が出来るとこがあるのはいいな〜と思った!
二時間睡眠で運動普通やらないもん!おれはぜい肉だらけの
おっさんにはなりたくない!これから衰えていくばかりの
体になる今だから自分がどれだけできるかしっかり鍛えて
みたい(そこまでの時間ないけど…でもやりたいぞ〜)


 18時に早めに仕事上がらせてもらって、サークルの新入生歓迎会に!
大遅刻で行ったからテンションに付いていけるか…
でも疲れと眠さが良い風に作用してテンションが高めに!
行っていきなり一気2杯して久々に壊れ気味におれっぽさ全快!
俺の芸?早食いしまくり、皿丸まるのスパゲッティを10秒
くらいで食べたりして1回生女子に引かれながらも、
全然名前覚えられなかったけど、けっこう盛り上げて
話かけも出来たかな♪逆に同じ学年のコの方に普段と違いすぎて
びっくりか、もしくは
悪酔いしていると思われたかな…




副代表やってるけどやっぱわたくし仕切るの好きやわ!と思った歓迎会でった。




 その後カラオケ行って電車で帰るまでは非常に楽しかった!
最高に電話して
「おれよく頑張ったわ〜、今テンション高いわ〜楽しかったわ!」
って!
でも駅から降りる時
定期がないのに気づいてテンション下がりーーどうも歓迎会行くとき急ぎすぎて
乗り越し精算で定期取り忘れたみたい…


 家に帰ると1時半くらいだったけど、どうも妹が水泳の報告をしたくて寝ずに直前まで
起きていたらしい…ごめんよ〜
日記書こうかと思ってたけどまたもやできずに
おやすみなさい〜