7日

 八時に目覚めてダッシュでエレー客の荷物運びをしにホテル行ったら
日にち間違えていたし…笑われたーこうゆうミスはかなり恥ずかしよな〜
ほんで街ぶらぶらして帰宅、パソいじりしたかったけど
この後のきつさを考えて夕方くらいまで御睡眠…
 

 起きてこの前の水泳の大会の打ち上げに!その後ホテルのバイトあるのに…
一緒に大会に出た80近いおばちゃん(おばあちゃんには見えない!
やっぱ水泳のおかげかな〜)とか、かなり年上人が多くてしっとりと飲む、
はずだったのに、この後仕事とバレると



 「こんな日に仕事入れてるなんてあにゃにゃない(かりえない)!無礼もの!」
って我がチームのたくましき女代表よりイッキ強要され…
そういえば久しぶりにビール飲んだけど、よく言うように
一口目はおいしい気がしてきた、相変わらずその後はまづいけど…
 

 飲み終えて他の人達は二次会へ、おれはホテルへ!
わたくし飲むと意識は正常やけどものすごく顔が赤くなるんよ(涙目にも)、
だからあまり飲まないようにしていたんやけど
イッキが効いたわ〜赤かったし涙目やった…
「どこで飲んで来たん?」ってすぐ言われたからバイトの人に…