使いすぎ?

 雑誌サラブレダウンタウン関連の本三冊、HYのDVDと今日だけでかなり
買ったな〜でもまだオレンジレンジHYのCDも買いたかったな〜財布残金300円
今日6000円下ろしたはずなのにな〜


 先週レンタルでCD借りていたんやけど今日返しに行ったら2日延滞やって、
嘘やんと思ったけど先週から今週にかけて旅していたから日にち経つんが
早かったんやな…日にち過ぎるの早すぎやわ!もう5月も7日になるんや〜


 そうそう、そんで延滞金払ったら、
「あとビデオ一本借りられていますね?」
って聞かれた。いや借りてないし、おかしいと思った。
前もあってん!借りた覚えないのに借りてますよね?って聞かれたこと!
前はなんと…
アンパンマンのビデオ借りている事になっていた…
今回はルパンのビデオ…
何故に!?俺は絶対借りていない、誰もカードは使えないはずや、ずっと俺の財布
の中に入ってるし!だいだいその借りられたとされてる日は
私、神戸にいなかったし…


 前回のアンパンマンの時初めて
「えっ?借りてないですよ、何借りてる事になってるなってるんですか?」
って聞いた。でもだいぶんか前からおかしいと思っていた。全部返したはずなのに
あと一本返却ありますね?って言われた覚えある。でも聞き間違えと思ったり、
あれ〜なんか借りていったっけ?忘れてるのかと思って、家で確認しても
やっぱ借りてないし…で次1ヶ月後その店行っても延滞の事とか、早く返して
くださいって言われないし、やっぱ聞き間違いかと思っててんけど…


 今日、店員さんに
「なんでなん?絶対借りてないで!どうゆうことなん?」(信用してくれてますか?)
って言ったらどうも原因はわからない模様…
何が起こってるのでしょう?


56点