テンション

 昨日の日記とかその他たまーに熱すぎること書いてるよな〜
いつもそんな、むさ苦しい人間じゃないんやけどな。
むしろ普段の俺を見ているそこそこの知り合いは俺のことおとなしい
奴だと思ってると予想される。


 寝起きはまず、やばいテンション低いです。
で、学校とかでは特に楽しい事とかないからテンション普通…
普通ってことは特に明るくすることないし、淡々と過ごしてます
傍目クール系?この状態が平常・日常の9割くらいを占めてるかな〜


 さて、すっごっい楽しいことやうれしいこと、があるとテンション上がります!
人間変わります!バリ騒ぐし(馬鹿をやるとも言う)、熱いこと言い出してる(過去日記参照)
でもこれが本当の自分なんよね。別に普段猫かぶってるとか、人作ってるわけども
ないんよな。ほんとテンションしだいで表に出る自分の内面の度合いが変わる…


 だんだん何書きたかったかわからなくなったけど、人ってテンション高いときに
本当の自分に出会える気がする。
こんなこと言ってる自分も昔は弾けることほとんどなかった。
そんな楽しいと思えることがなかったってのもあるかもしれないけど、
本当の自分をさらけ出すのがなんか恥ずかしかったんよ。
内気やったってことかな…
まだ弾ける自分を出すのをためらってしまう時もあるけど
だいぶん変わったかな〜と思う。


みんな、むさ苦しさも出してみませんか?弾けたい時はさ。
楽しいべ〜


71点