久々の黄金コース

 東京に行ったNに旅で会いたかったけど丁度入れ違い…俺が東京行った日くらいに
神戸に帰ってきていたN…んがー!
ほんで今日結局神戸での再開!いつものNとKくんでまずはカラオケへ!
カラオケ好きになってきたわ〜歌うんは自己満足でイイということが分ってきたわ!
熱い歌を三人で叫び歌いするとホント最高♪


 次はいつも行ってる定食屋さんへ!床ベトベト過ぎ!前、鍋にゴキブリ入ってたらしいで!
とか散々に言いながらもここに来てカツ食べてるんよな〜ごちそうさん


 ほんでメインデッシュの銭湯へ!馬鹿な話から、真面目な話まで裸で語る、当然内容も
丸裸、包み隠さず本音トーク!やっぱいいわ〜銭湯。
銭湯出てからも外うろうろしながら色々話して、
「なにかやらかしたい!」
よなーやっぱ!!


70点