ブンブン文

 学校に行く電車では、昨晩借りた世界の中心で愛をさけぶを読んで、
電車降りて歩きながら読んで、授業中も読んで、読み終わってしまった。
一気に読んだわりに特に感動はなかったな。
いいこと思いついた!
休憩時間にはホームページ掲載予定のtextを書いて、書く気あるときは
たくさん書けるな〜と我ながら感心。


帰り雨でブルーになりながら、早く帰って風呂入りてーと思っていたのに
水泳バイトからクレームのお電話があったらしい。
「子供が何ヶ月もぜんぜんうまくなってないのはありえない!」
って内容らしい。
丁度、バイト先に寄れそうだったから、行きましてお電話。
相手を怒らせないようにしながらこっちは頑張って教えていますとアピールしながら
、子供さん少しずつですがうまくなってますよ〜もアピールしないといけない。
穏便に収まってよかった…


帰ったら次家出るまであまり時間がなくて忙しい。ホームページの更新したかったのにな〜


54点