特在

スポーツクラブの歓送迎会に行ってきた。もう、ほんと学ばせてもらってる
色々なことを。働くようになって最初からだけどただのバイトじゃないから、
仕事とは、仲間とは、サービスとは、飲み会とは、笑いとは、責任とは
すばらしい人とは、等々書ききれないくらい学んだし、身に付けてきた。
他のバイトとは違う、特別な存在だから…
そんじゃそこらのやつに負ける気はしない、すごい経験つんでるで俺は。
ずっと最初の城にいるか、もしくは城周りのスライムばっか相手してるやつ
とはわけが違うから!ホント冒険してるから、色んな人と出会って尊敬できる人、
熱い人に影響受けて、また逆にさらに多くの最低な人も見てきた。
ゲームオーバーにしたいくらい辛い事乗り越えてきたし、
でもまだまだ未開拓の地はたくさんある。今まで歩んできたの
は1%にも満たないだろう。どんどん開拓していきたいし、そこで待ってる様々な
出会いや、経験を積んでいきたい。


今日、飲み会して、カラオケ行ってたら家にもう帰れない人がいたから
みんなで働き場のスポーツクラブで泊まろうと言う話になって…
3時くらいにみんな寝てしまって、俺は目パッチリだったから帰宅、
家に入る前に生まれてからずっと住んでいる町並みを見渡して
色んなことを思い出した…懐かしいな〜あんな事あったな〜って
たぶん一年位前の自分だとこうゆう時、過去を栄光化してあの時はよかった、
あの頃に戻れたらな〜と思うだけだったと思う。
でも今は違う。過去のいい思い出は絶対忘れないけど、戻りたいとは
絶対思わない、過去の自分を軽蔑できるし、それがあっての
今の自分やし。今の自分があるのはそんな病んでいた時期を乗り越えて
成長してきたんやしね。なにより過去を見るよりそら未来見なあかんやろ!


只今AM5:00 酒は抜けてるけどハイテンションな奴でした…以上 


88点