あつ

 10日朝も平和に迎えて、ホテルから学校へ…定期なくしたから買いなおすための
金を下ろすために銀行に…そこでビックリ!!残金多い!?
ホテルの給料日やってんけど思ったより多かった♪学生にしてはかなり稼いでると思う。
だからこそ授業も寝ずに頑張りたい、それでこそ最強じゃない?おれは今の生活、
充実してると思うし、頑張ってると思う。でもまだ足りない、やっぱ睡魔に勝てずに
授業寝てしまったりするし、ホームページ作ろうと思っていても寝過ぎてしまったり
してしまってるし、運動もほんと足りてない!
 

 それくらい許容範囲やとも思うけど、おれは今できる、可能性がある、やりたいこと
の出来るだけをやりたい!馬鹿者ひろとさんや高橋歩さんを知っておれは変わってきたと思う、
何となく生活していた自分、全然頑張り切れていない自分におさらばして
 

 本当に毎日が早く過ぎるようになったし、楽しい日、充実した日が増えた!
目標、目的があったらつらくても踏ん張れる、逆にそのつらさを糧に成長できる
とも思える。すべては人生楽しむために、金の亡者になるめにこんなに働いているんじゃない!
向かう道は希望の道、気持ちの持ちようでここまで変わるのかと思う。
 

 最強になりたい、最高の人生を送りたい、そのために頑張れるはずやおれは!
ひろとさんや歩さんにも負けたくない!そりゃ将来に不安があるしどうするか
決めれられていない、そう悩みまくるし考えまくるよ!後悔がないように。


こんな事書いてるおれに恥ずかしい思いをさせない今を送れよ今のおれ…


80点