まあやっぱり日記は書いておかないとってことで
書きます。

昨日やけどアクアタイムズの姿を垣間見て
おっさんがおもしろすぎてと



昼過ぎに起きてとんがらしめん、これは辛くてうまい!
白飯たくさん食べれる

それにしても体の疲労感、休みがやっぱりほしー

長く電車に乗るときは買出しが楽しい♪

ちょっと変わったタクシー運転手

柄の悪い姫じっこ

空中からの富士山絶景

ところ変われば、変わる変わる。
テスト手渡し、お母さん入ってくる、
出席簿見にくい、やることおおー

とりあえず慣れが必要、特におれには必要
気分的にリベンジしたいが

帰りは車で送ってもらって

ビデオ借りて
ネットカフェでお待ち