もっともっと…68点

ばり久し振り、いつ以来やろ?一日フリーな日って…
フリーと言っても夜は夜勤やけどね、いぇぃ!
今日は今までやりたくてもできなかった事やるで〜
散髪、コンタクト、cashカード造り、図書館、お片づけ、サークル雑用


起きたら、まず散髪、すっきりしたがな。
で、学校のサークル雑用やっていたらどんどん時間経つ、
部屋、荷物の片づけもやって夕方なりかけに。
散らかりすぎやったわ、どんだけ忙しいかってん…


片づけとかしているときに、母と話していて
私の家族の名字が実は読み方が違うかもしれない
という話を聞いた。
やめてくれよ!信じて疑わなかったことが崩れ去る…


母関連で、母がやばいです…限界が近そう、なんとかしてやりたい、
父と対決かな…うちの家族構成では今後も癒しの時間もてないよな…
痛いわ、メッチャ心痛い…


三宮に出て、コンタクト購入、1ヶ月の使い捨てから1日の使いすてにチェンジ!
使ってみると、乾きやすい気がするんですが…


診察の待ち時間に中で話している声が聞こえて、患者さんがえらく専門的なこと
聞いていて、先生なんて答えたかというと
「私じゃよく分からないですね、私、専門じゃないので。ちゃんと見てもらうなら
大学病院とかのもっと専門的なとこで見てもらってください。」
………やて。へえー専門じゃないのか、ここは眼科じゃなかったのか………?


次に、図書館に。図書館ってあまりじっくり見たこと無かったけど、おもしろいわ。
最近の小説とか漫画まで置いているし、やっぱ地元の本とかバリあるし、
新聞閲覧したいわ、地震の日のとか、マイクロフィルムには大正時代のもあったから
見たいわ〜


苗字辞典なるものを発見して、自分の苗字を知れべてみる。
私の苗字は6通りも読み方があるみたいで、どれが正しいのかな〜


TUTAYAに行って、初クレジットカードを作ることに、
ネットする時とかに便利っぽいけど、いろいろ危険なことあるんかな〜


夜は夜勤で、久し振りに金曜日に入ったけどお客さん多いわ〜
こんなぼったくりホテルにさ…


朝、4時から寝ようとしたけど寝れね〜
5時になってゴルフ始まったから見る見る
6時になって寝れそうなので寝…
一時間睡眠。



で何がもっともっとかというと時間でしょう!(たぶん…)